SSブログ

なかなかゴージャスです [日記]

スポンサードリンク




無題844_compressed

可愛がってる にゃんこや わんこの寝姿ほど癒やされるものはありませんね。


安心しきって寝ていてくれると、さながら天使のようです……ただし、寝てる時限定ですけど( ̄ー ̄)ニヤリ

豪華かな

ほんとに寝ている時ってのは可愛いですよね。


く~って縮んだり、びよ~んと伸びたり、ひっくり返ったり寝返りうったり、何をしても可愛いです(*´ェ`*)


スポンサードリンク




もちろん、起きていても可愛いんですけど、一度エンジンがかかると たなみちゃんは止められません(T_T)


狭いマンション中を飛び回ってます。


去年の夏の写真ですが、今年はもっとワイルドになりそうです。

無題242_compressed


で、今日は先日の「疑惑のシュークリーム事件」でまるまる1個シュークリームを食べれなかったものですから、悔しくて帰りにケーキを買ってきました(^^)


で、中に入っていたドライアイスでちょっとイタズラを(^^)


無題840_compressed

お~!


ちょっとジュディオングみたいじゃないですか(どんだけ例えが古いんですかね)


なかなか幻想的でまさしく「たなみちゃんオン・ステージ」って感じじゃないですか(^^)


無題841_compressed


うんうん。


なかなか堂に入ってます(^^)


じゃ、続いて意外とファンの多いもっちゃんで撮影。


無題842_compressed


ほんと、ビビリなんですわ、もっちゃんは( ̄ー ̄)ニヤリ


完全に腰が引けていますよね。


で、こんなん撮ってたら、あつおくんがとことこやってきて……。


無題843_compressed

はい、そうですね。


ごめんなさいm(_ _)m


あつおくんのお皿から煙が出て、しかもゴハンが入ってないというね……そりゃ、面白くないよね^^;


すぐに用意します……。


あ~しかし、オマケで入ってるドライアイスで結構遊べちゃいました。


ま、どんだけ暇なんだ?と言われればそれまでですが、たまにはこういう遊びもいいですよね。


にゃんずも新しい発見で脳が活性化しますしね(^^)


あつおくんにゴハンあげて、むむちゃんの頭撫でて、もっちゃんと たなみちゃんと遊べば今日のお付き合いは終了です。


こう見えても意外と忙しいんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


おっと、たなみちゃんが呼んでいるようです。


それではみなさま、本日はこのへんでm(_ _)m


週末(合ってますよね?金曜日ですよね?)恒例の動画は大きな氷の入ったピュアクリスタルで水を飲むたなみちゃんです。


30秒ちょっとの動画ですからお暇がありましたらどうぞm(_ _)m



それでは、みなさまよい週末を……合ってますよね?


nice!(87)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 15

ojioji

お疲れさま、今宵はゆっくり週末の夜をお過ごしください(^_^)
ドライアイスを初めて見たときは驚愕でした。
煙なのに冷たい、
食べようとしたら唇にひっついた、
冷たいのに火傷みたいになった、
そもそも、消えてなくなった(^_^;)
猫さんたち、今回が初ドライアイスだったのでしょうか。
たなみちゃんの順応力がすごい。
もっちゃんが本来の姿ですよ。
わが家の猫たちま未経験、
一度試してみます(^_^)

by ojioji (2015-06-05 05:40) 

ぽちの輔

私はあつおくんと同じお皿を愛用してますよ。
ヤマザキさんから貰った白いお皿じゃないでしょうか^^;
by ぽちの輔 (2015-06-05 06:13) 

green_blue_sky

寝姿が落ち着いて見れますね。
あとは騒々しいにゃんこ(笑)
早起こしミッキーが復活・・・(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-06-05 06:19) 

mayu

ドライアイス。見えているのに正体がない!謎の物体です。もっちゃんが一番ネコらしい???
by mayu (2015-06-05 08:30) 

デルフィー

ドライアイスで遊ぶのちょっと楽しいですよね( ̄m ̄*)
にゃんこ達も興味津々~♪
冷たいお水を美味しそうに飲んでますね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-06-05 09:12) 

りみこ

大丈夫です、ちゃんと金曜日w
朝、0655でびんようきの歌やってましたもんw
あれで金曜日って言われると安心して嬉しくなります♪
さて天使さん、本当に可愛らしいですね♡
ドライアイスに反応してくれて羨ましい…我が家では放置されてしまいます。
あ、うちの真っ黒天使さんは来月頭に嫁入り決定です!
嫁入り道具をそろえる母は忙しくなりますw
by りみこ (2015-06-05 10:17) 

isoshijimi

ジュディオングのたとえには笑っちゃいましたが、なんかわかります。
ドライアイスは楽しいですよね~
ごまでもいつか遊んでみたい(笑)

寝姿かわいすぎます。
光沢もあり確かにゴージャス!
by isoshijimi (2015-06-05 12:12) 

ゆうみ

寝てる時が可愛いですね。
寝子と言われるのがうなづけます。
by ゆうみ (2015-06-05 13:23) 

フロリダマナティー

ニャンズはお散歩しなくて楽そうに見えるけど、面白い遊び考えてあげたり実は大変なんですね〜
ワンニャンは1歳から2歳の頃が1番パワフルですよね
たなみちゃんの遊び激しそう;^_^A
私もマヤちゃん2歳の頃は2回道で転びました〜
by フロリダマナティー (2015-06-05 14:07) 

楽しく生きよう

おもしろい格好で寝るんですね。
by 楽しく生きよう (2015-06-05 17:10) 

リュカ

うちのあおくんも、氷大好きです。
コップに入ってると、「ちょうだい!」と手を突っ込んでくれます^^;
お皿にいれてあげたら、ぺろぺろ。うみは好きじゃないみたい。
ドライアイス、興味を持つ子と逃げる子、いろいろで反応が楽しい♪
by リュカ (2015-06-05 19:15) 

JUNJUN

爆睡天使って(笑)・・・。
確かに、ドライアイスの向こうにいると、雲の上の天使みたいです☆
by JUNJUN (2015-06-05 19:42) 

ゆきち

眠ると天使、起きると猛獣・・・我が家の場合です^^;
ウチのも氷は大好きで転がして床をビショビショにして遊びますが、ドライアイスのモクモクにはあまり反応しませんでした。
by ゆきち (2015-06-05 20:15) 

ゆうのすけ

うちも手に入った時に ジュディ・オングショーを じゃなくて ドライにお湯入れてもくもくを楽しむんですが。。。どうもうちのにゃんずは興味がないようで(^^;)私だけがレースのカーテン巻きつけたくなっちゃいます。^^♫~
by ゆうのすけ (2015-06-05 23:24) 

藤並 海

たなみちゃんの、ベルベットのような毛並み
触ってみたくなるような寝姿ですね(^^
by 藤並 海 (2015-06-05 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。