SSブログ

さっそくつまずきました(T_T) [日記]

スポンサードリンク




無題642_compressed

たなみちゃんは、ゴールデンウイークに向けて快調のようですね。


ピンクのワンボックスでどこへ行くのかな(^^)

やるんじゃなかった

すみません、今日のブログは短めです。


理由は簡単。


ちっと、やらかしちゃったからです( ̄ー ̄)


スポンサードリンク




ワタクシの場合、ほぼカレンダー通りなので、明日から連休がスタートします。


で、何を血迷ったか夕食後、突然仕事部屋の模様替えを始めてしまったんです。


そんな大事にするつもりはなく、2つある机を90度にして、1脚の椅子でどちらの机も使えるようにしたかっただけなんですが、6畳間ということを失念しておりました(T_T)


まさに、あちらを立てればこちらがたたず、机を動かすために、ベッドはずらす、収納ケースは移動するで汗びっしょり。


でもって、なんとか形になったと思いきや、すごい圧迫感(-_-;)


これだったら前のほうが良かったです……。

 

もう、こうなるとテンション落ちまくり(-_-;)


喜んでいたのは にゃんずだけ。


無題643_compressed

あつおくんは、マイペースで寝ていますが、もっちゃんと たなみちゃんは面白くってしょうがないみたいです。


無題644_compressed


まあ、仕事を増やしてくれることったらございません。

この子たち、部屋の模様替えと引越しは分かるんですかね(^^)


ひょっとしたら、引っ越し慣れしている家の子だけにかぎったことなのかも知れませんけど、明らかにテンション上がりまくり。


まあ、たなみちゃんは引っ越し自体経験ありませんから、しょうがないんですけど、もっちゃんや むむちゃんは引っ越しとは違うことを理解しているようです。


今現在も、ベッドの上は荷物だらけ、当分ここで寝る予定はないのでいいんですが、出来ることなら今夜中には片付けないと……。


たしか、ゴールデンウイーク前にやること片付けて、まったり過ごしましょうなんて言っていたはずなのに、言い出しっぺがこの有り様ではね(-_-;)


あ~、なんでこんなこと始めちゃったんだろ(T_T)


というわけで、さらに模様替えを続行させていただきますので本日はこのへんでm(_ _)m


いつも、ご訪問有難うございます。


みなさまにおかれましては、くれぐれも連休中に部屋の模様替えなどなさらぬよう、ただ疲れるだけでございます。


ゆったり、まったり、日頃の疲れとストレスを発散なさってください(^^)


それでは、よい連休を(^_^)/~


nice!(81)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 14

りみこ

たぶん、たぶんですけれどもw
猫たちの仕事の中には人のお手伝い(邪魔)をするとか、色々あるんだと思うのですよ。
そしてその筆頭に何にでも興味を持つ(野次猫になれ!)みたいなのもある気がします。
来て欲しくない時に限ってわらわらとやってきてお手伝いを始めますから…(^◇^;)
元に戻されるにしても頑張ってくださいね
by りみこ (2015-05-02 05:57) 

すーさん

あああ、分かるなぁ、思ったようなイメージと
模様替えが違った時のガッカリ感…(^◇^;)。
模様替えは好きなので良いんですけどねぇ。
疲れますよねー(゚O゚)\(- -;。
by すーさん (2015-05-02 06:41) 

ゆうのすけ

おつかれさまです!^^
私も何か始めちゃうと ほかの事が出来なくなるんじゃないかと気が気じゃなくなってくるんですよね。あれもしなきゃ これもと せっかちな私です。^^
模様替え。。。ぷちガンバで!^^☆
by ゆうのすけ (2015-05-02 07:10) 

green_blue_sky

猫が喜んだでしょうが(^▽^;)
お疲れ様です。
人間が汗を流していると、猫のテンションが上がり、お邪魔虫になるのでは・・・
by green_blue_sky (2015-05-02 07:17) 

デルフィー

お疲れ様です^^;
模様替え、気分が変わって良いですが、疲れますね~
にゃんず達は楽しそうですねwww
by デルフィー (2015-05-02 08:11) 

mayu

部屋の模様替えや大掃除を始めると、にゃんずは喜んで走り回りますねー=^_^=
by mayu (2015-05-02 08:31) 

ojioji

ごしゅうしょうさまでした(^O^)
猫さんたちに善行を施したということで(^_^)

実は、京都時代のマンション書斎で同じことをやった私です。
学生時代からの机と、仕事用事務デスクとを、部屋の隅の壁の凸部を利用して鉤形に配置。しばらくは自己満足でにんまり、やがて、片方の机は資料置き場と化しました。同じ二脚の机でも広々配置がいちばん(^_^)
あと、自宅でも、社長机配置(入り口や室内を見渡せる向き)お勧めです。毎日となると気持ちが変わります。空間効率は下がるけれど。
などと、すんません、ずれたところに反応してしまって。
by ojioji (2015-05-02 09:52) 

てんてん

あらららら 予想を反して圧迫感?(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
机の上に机を置くと広くなるよ( ̄‿ ̄;)ん....?? チ・・チガウ???
by てんてん (2015-05-02 09:54) 

ぴーすけ君

部屋の模様替え、にゃんこもなぜかテンションが上がるんですよね
邪魔がいっぱい入るので片付けに何倍も時間がかかってしまいます^^;
by ぴーすけ君 (2015-05-02 10:53) 

のらん

あら〜、タイヘンな事態になってたんですね(^_^;
ウチの子たちなら・・・ガタガタと家具が動いたりすると、即・逃避です〜
by のらん (2015-05-02 14:12) 

raomelon

片付けるつもりが余計散かったりすることありますよね^^;
楽しい連休になりますように♪

コメントありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします^^
by raomelon (2015-05-02 14:14) 

ニッキー

ちょっとだけのつもりが気付くと大変なことに・・・ってありますよねぇ(^_^;)
にゃんずのお手伝いに負けずに頑張ってくださいね(^^♪
by ニッキー (2015-05-02 21:58) 

JUNJUN

ピンクのワンボックス、かわいいですね♪
これも、ネコハウスの一種ですか?
by JUNJUN (2015-05-02 22:34) 

藤並 海

お疲れ様です
猫さん達は家具の配置が変わるだけでも
雰囲気が変わって楽しいのですね
by 藤並 海 (2015-05-02 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。