SSブログ

くりちゃん、安らかにねm(_ _)m [日記]

スポンサードリンク




無題495


嫌な予感が全くなかったといえば嘘になります。


また、悲しいニュースです。

ジャックラッセルのくりちゃん

毎日のようにワタクシが拝見させて頂いている、isoshijimiさんのくりちゃんが亡くなってしまいました。


今月の10日のことだそうです。



最近、ブログの訪問が不定期で訃報を知ったのは作事の記事をアップした後のことでした。


たとえ、ブログのコメント欄を通じてだけのお付き合いであっても、毎日のように写真で顔を合わす動物がいなくなってしまうのはとても辛くて悲しいです。


他人であるワタクシでさえこんなですから、ご家族の心中は察してあまりあるばかりです。


最近、くりちゃんの様子が思わしくなく、ブログの更新も3日ほど滞っていた矢先のことでした。


isoshijimiさんの記事はnice!もコメント欄も開けて頂いてあるので、お時間のある方はぜひ訪問して上げてください。


isosijimiさまのブログはこちら ジャックラッセルテリアと新居と・・・


ほんとうにいい表情をしたくりちゃんの写真が迎えてくれますよ。


なんというか、isoshijimiさんのご一家は、みなさんとても優しい感じがするんですね。


お会いしたこともないのですけど、ブログを拝見していると記事のあちこちからそれが伝わってくるんです。


ほんと、読んでるとほんわかしてくるんですね。



こんな時に、どんな言葉をかければいいのか、いい大人になった今でもよく分かりません。


今は、ご家族の皆様に少しでも早く笑顔がもどることを願っています。


今日はこのへんで終わらせていただきます。


心より くりちゃんのご冥福をお祈りします。


nice!(76)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 13

green_blue_sky

残念でしたね・・・
言葉を失います。
ご冥福をお祈りいたします。
by green_blue_sky (2015-04-14 06:24) 

terrybear

クリちゃんのことはホントに悲しいです
いつまでもごまちゃんのおねえちゃまでいて欲しかったから
by terrybear (2015-04-14 06:54) 

デルフィー

本当に別れは辛いですね・・・
ご冥福をお祈りします
by デルフィー (2015-04-14 08:47) 

ニッキー

クリちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。
by ニッキー (2015-04-14 08:54) 

りみこ

いつか別れが来るから今を大事にしたい!と前の子を看取る時に思いました。
今もそう思ってかりくる&ふくといます。
それでも別れは辛いし悲しいし、寂しいですよね
切なく拝見しました
by りみこ (2015-04-14 09:16) 

mayu

いつかは....と分かっていても、ショックは免れませんね。今を大切にしたいです。
by mayu (2015-04-14 09:59) 

isoshijimi

ご訪問いただいて、コメントまでいただき、その上このように記事まであげていただきましてありがとうございます。
本当にうれしいです。

とてもたくさんの方にコメントを頂いたり、ご訪問をいただいたり、慰めていただき、また一緒に悲しんでいただき、その上、このように思いやって頂いて、私達家族もそして、旅立ったクリもとてもとても幸せものだと思います。

まだまだ立ち直るのには時間がかかるでしょうけれでも、このような思いやりに支えられて、また進んでいきたいと思います。

ありがとうございました。
*私もいつもおじゃまするのが楽しみなのですが、ちょっとさぼってしまいました。もう少し不定期訪問になるかと思いますが、ご容赦ください。
by isoshijimi (2015-04-14 12:22) 

ojioji

よく知らせてくださいました。
クリさん、ブログで知って日は浅いのですが、
ごまちゃん?とのコンビは印象に残っています。
今、あちらに訪問してまいりました。

寂しいけれど、
ブログを通じてこんなにあんなにたくさんの方々が見送っていらっしゃる、何かいいなあと感じました。
by ojioji (2015-04-14 13:57) 

JUNJUN

確かに、どこかのお宅のペットが亡くなると、こっちまで悲しくなってしまいます。
飼い主さんの気持ちがわかるから、なおさらですよね。
by JUNJUN (2015-04-14 19:03) 

溺愛猫的女人

心からご冥福をお祈り申し上げます。
by 溺愛猫的女人 (2015-04-14 21:31) 

ゆきち

いつかは必ずやって来ると頭ではわかっていても・・・。
寂しいですね。
お気持ちを考えると言葉がみつかりません。
心からご冥福をお祈りいたします。

by ゆきち (2015-04-14 21:41) 

さとみ

クリちゃんのことびっくりしました。
あんなに楽しそうにお空を飛んでいたのに。

心からご冥福をお祈りします。
by さとみ (2015-04-14 23:46) 

藤並 海

いくつになっても、こういうときには言葉がうかびませんね
でも、きっとそれでいいんだと思います
by 藤並 海 (2015-04-15 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。