SSブログ

みんな一緒ですね(^^) [日記]

スポンサードリンク




無題53_compressed

……君たちのためなら死ねる(*´ェ`*)

た~なみちゃんてば、たなみちゃん♡

最近、訪問させていただいたブログオーナー様から、ぽつぽつと返信コメントを頂いたりなんかして、一人でニヤニヤしちゃってるMITSYUYAです。


今まで、こういったブログを見る機会もなかったんで、とても新鮮な気持ちで、皆様の記事を読ませてもらっています。

 

で、あらためて思うことって、


みんな、親ばかなんだな~ってこと( ̄ー ̄)

 

いえいえ、もちろん褒め言葉ですよ。


わたしなんか、親ばかの最右翼にいる人間ですからね。


でも、言葉を話すことの出来ない動物たちに、愛情を注ぐことができる人たちが、世の中には、こんなにたくさんいるんだなって思うと、まだまだ、日本も捨てたものではないな、なんて考えちゃいます。


夜、みなさまのブログを読ませていただいて、時にはしんみり、時にはほっこり、充実した時間を過ごさせてもらっています。


これからも、いろいろとランダムでお邪魔させていただくと思いますが、よろしくお願いしますね。

 


スポンサードリンク





……さて、我が家の たなみちゃんはと……。


無題52_compressed


!!なんて顔してんですか?耳、つぶれてますよ'`,、('∀`) '`,、


待ちくたびれた~ヾ(*`Д´*)ノ"

 

ごめんごめん、ちょっと、ご挨拶をね。


おっとさん、あそぼ~!


はいはい、おもちゃだね(^^)


それそれ~!わきゃわきゃ♡

無題60_compressed


ん?


無題61_compressed


わきゃわきゃ♡


無題62_compressed


ん?


無題63_compressed


…………その、とつぜん我に返るのやめなさいね。


で、おかげさまで、今日も、みんな元気です。

みなさまも、みなさまのご家族も健康でありますようにm(_ _)m


タグ:たなみ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

komugi0421

夢中で遊んでる時に、ちょくちょく我に返って
真顔になりますよね(笑)アレは一体なんなんでしょう(笑)
たなみちゃんパパさんに遊んでもらって嬉しいね〜!

by komugi0421 (2015-01-15 13:10) 

mitsuya

komugi0421さん「、コメント nice!ありがとうございます。
やっぱり、真顔しますよね?
そうか、komugiさんとこも、そうだったかぁ(^^)
by mitsuya (2015-01-16 21:30) 

ojioji

新鮮な思い、とてもよくわかります。
一日の時間に限りがあるのがもどかしくて。
猫の気ままさ、気まぐれさを見習って、
ブログを無理にならないように楽しみたいなあと思うこの頃です。

ストーカーみたいに連投してすみませんでした。
本日はここまでにしますm(__)m
by ojioji (2015-02-17 13:47) 

mitsuya

ojiojiさま、nice!コメントありがとうございます。
ストーカーなんてとんでもない。ブログの楽しさを教えていただいたのがojiojiさまですよヽ(=´▽`=)ノ
by mitsuya (2015-02-23 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。