SSブログ

いたずらする子は居ねが~? [日記]

スポンサードリンク




無題30_compressed

なんか、やったね? その顔は?

遊ぶことが仕事です

猫を飼われているお宅は、どこもそうだと思いますけど、ほんと、物を出しっぱなしに出来ないですよね(;_;)


とくに、やんちゃ盛りな年頃の子がいると大変です。



今日も、ちょっとした日曜大工をしていたんですが、完成を目前にして事件は起こりました。

 

さあて、ここを縛れば完成だ……ん?、ひもの端っこはどこだ?

無題31_compressed

……下に落ちたかな?

無題32_compressed

我ながら、汚い部屋です(。・・。)

無題36_compressed

……え、部屋の外まで??

無題33_compressed

廊下を抜けてキッチンまで……。

無題34_compressed

怪しい後ろ姿を発見!

無題35_compressed

やっぱり、たなみが犯人か?

黙秘しま~す!

 


スポンサードリンク





てな感じで、毎日同じようなことを繰り返しています。

 


ひもや、猫用のおもちゃで、いたずらする分には全然かまわないんですけど、たまに、画鋲なんかで遊んでるのを発見するとドキッとしますね。


なるべく、そういったものは使わないようにしているんですけど、どこからとも無く見つけてきます。


知り合いに、何でも出せる猫型ロボットでもいるんでしょうか?


本人たちは、手伝っているつもりなのか、人間がなにか始めると近寄ってきて、手を出してくださります。


ほんっとに、じゃまばっかりしてくれますよね?

ほら、たなみちゃん!言ってる側からテレビが見えませんけど?

無題40_compressed

は? おっとさん、なにか言いました?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。