SSブログ

うたた猫、ラストステージ [雑貨]

無題274_compressed

以前から探し続けている、うたた猫の徳利セットなんですが、どうやらワタクシの記憶違いだったようです(´;ω;`)

ボケって、イヤですね。

うたた猫、ラストステージ……つ・づ・き♪


nice!(57)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

遅ればせながら猫の日のプレゼントを [雑貨]

無題230_compressed

にゃんこのブログを書いているというのに、年に一度の「にゃんこの日」を失念するという、大失態を演じてしまったわけですが、思いの他、ワタクシと同じようにど忘れされていたブロガーさんが多く、ホッとしておりました(^^)

このまま、スルーしてしまおうかとも思ったのですが、常日頃、癒やしだなんだとお世話になっていることもあり、奮発して新しいおもちゃを購入してあげました( ̄ー ̄)

遅ればせながら猫の日のぷれぜんとを……つ・づ・き♪


nice!(60)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

猫雑貨、花盛り~! [雑貨]

無題203_compressed

ワタクシの拙いブログを、わざわざご覧になりに来てくださる皆様は、ひとえに、猫好きだからという共通の趣味があるからだと思います。

そうでなければ、こんなソネブロの辺境に住まうワタクシのブログまで、わざわざお越しになるわけがない( ̄ー ̄)

猫雑貨、花盛り~……つ・づ・き♪


nice!(53)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

全猫用自動給水器 ピュアクリスタルの問題点 [雑貨]

無題175_compressed

いえね、別に問題点なんて大げさなものはありませんよ。

Made in chinaとはいえ、食品ではないですし、作りも結構しっかりしていますしね。

なにより、デザインや色合いが可愛いじゃありませんか(^^)

全猫用自動給水器 ピュアクリスタルの問題点……つ・づ・き♪


nice!(47)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

だいぶ、近づいてまいりました。 [雑貨]

無題168_compressed

以前から、うたた猫シリーズの徳利を探しているワタクシですが、こんなものを発掘しました。


ずいぶんと、こぶりな徳利セットですが、これはこれでいいとしましょう(^^)

だいぶ、近づいてまいりました……つ・づ・き♪


タグ:雑貨 たなみ
nice!(37)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今度はこんなのがでてきました [雑貨]



無題126_compressed

これはこれで可愛いですけど、当初の目的とはちょっと違うような……。

いやいや、このへんで手を打ったほうがいいのか……。

今度はこんなのがでてきました……つ・づ・き♪


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

自動猫じゃらし機を使ってみました [雑貨]

無題119_compressed

さすがのたなみちゃんも、今朝の寒さは堪えるようです。

なかなか、秘密の隠れ家から出てこれないみたい(^^)

もう少し、暖かくなってから遊ぼうね。

自動猫じゃらし機を使ってみた……つ・づ・き♪


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。