SSブログ

なんで、子猫ってヘソ天で寝るんでしょうね [日記]

スポンサードリンク




IMG_20170629_091629.jpg


もうね。


おもちゃで遊んでいようが、ご飯食べてる途中だろうが、眠かったら寝るんですね。


へそ出して…。ま、へそは無いんですけどね。
IMG_20170624_115257.jpg


ちなみに、これは「あつ屋」の中。


意外と丈夫であつおくんが行ってからも、取っておいたんだけど、さっそくお気に入りの場所にしたみたいです。


とにかく、あっちでもヘソ天、こっちでもヘソ天で寝てるんですね。


これって、やっぱり子猫の特権なんでしょうかね。


…………。


IMG_20170729_122823.jpg


と思ったら、年頃のお嬢さんもヘソ天してました( ̄ー ̄)ニヤリ



nice!(17)  コメント(3) 

nice! 17

コメント 3

そらママ

soraも子猫の時は、遊びながら寝ていました(笑)

by そらママ (2019-09-23 15:26) 

ゆきち

あ~もう~なんて可愛いツッキーくん♪
子猫の頃は、ウチのもいつでもどこでもヘソ天で爆睡していました^^
「あつ屋」もまた新たなお客様が現れて喜んでいると思います!!


by ゆきち (2019-09-23 21:57) 

りみこ

お年頃のお嬢さん、スレンダーですねw
みんな安心して眠れるからへそ天なのでしょう( *´艸`)
by りみこ (2019-09-24 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。