SSブログ

むむちゃん、さよなら [日記]

スポンサードリンク




2018-09-29_01h18_24.png

さよならの記事ばかりで申し訳ないんだけど…。


こればっかは、順番だからね。
あつおくんが逝っちゃってから、すっかりぬけがら状態でしたが、なんとか生きてます。


そんな中、とうとうむむちゃんがサヨナラです。


今年のはじめに、引っ越ししまして、むむちゃんもあつおくんと並ぶ6回目の引っ越し。


まだまだ元気と思ってたんですけど、今年の暑さにはがんばりきれなかったみたいです。


新入りにやさしく、ほんとに怒らない、いいお母さん猫でした。


たなみちゃんの相手も一番してくれてましたからね。


年取るごとに、だんだん時間の使い方が下手になっているような気がします。


1日ってこんなに短かったでしたっけ?


みんながのんびりまったり精一杯生きたように、これから先、ワタクシも有意義に生きたいと思います。


以前は、自分のブログを見返すのが楽しくてしょうがなかったんですけどね、最近は「あ、この先いくと、あつおくんの最後の記事だ」とか「この年の11月にルナが逝っちゃったんだよな」とか思っちゃうんですよね。


ブログって素晴らしいと思う反面、残酷だなぁとも考えてしまう今日このころ。


日記のかわりでもいいから、更新できるようになりたいですね。


2018-09-29_01h31_40.png

タグ:むむ
nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。