SSブログ

メリークリスマス! ムッとしてるけど

スポンサードリンク




IMG_20151215_111727

メリークリスマス!


と、言えば、やはり、たなみちゃんのこの不機嫌顔に尽きますね(*^^*)




すっきりしない!

今日はクリスマス!


みなさまのお宅ではどんなクリスマスを迎えられているのでしょうか?


わが家は今年は寂しいクリスマスになってしまいました。


去年のクリスマスは、みんなでドタバタ楽しいパーティーだったんですけど、やっぱり人数が減ってしまうと寂しいですよね。

IMG_20151215_111839


そうそう、もっちゃんの時も溺愛さまがお花を贈ってくださったんです、すっかりブログの更新が滞っていてお礼が遅れてしまいました。


本当にありがとうございます。


しかし、なんですね~。出会いも分かれも平等に訪れるのでしょうけど、ナントいいますか、釈然としないものがありますよね。


あつおくん、もっちゃんと旅立ってしまって、なんとも言えない虚無感というんでしょうか、スッキリしない日々が続いています。


ちゃんとしなきゃ、前を向かなきゃと分かっていても体が付いていかないっていうんですかね。


ただ、ただ毎日を無為に送っている感じがします(T_T)


だからといって、わが家が火が消えたようにしんみりしてしまっているのかというと、そうでもないんですよね。


元気印のたなみちゃんにはずいぶんと救われています。


高齢のムムおばさんとワタクシたち夫婦を相手に日夜飛び回ってくれてます。

IMG_20161001_035159

おっとさんの仕事のじゃまも相変わらず絶好調!


この間は、せっかく出した加湿器とケンカするもんだから、危なくて速攻しまう羽目に……。

IMG_20161123_123250

ね、スゴイ目で睨んでるでしょ?


このあとパンチが出ます( ̄ー ̄)ニヤリ


でも、たなみちゃんの元気には本当に救われています。


なんとか、なんとか、以前のようにポジティブな生活に戻れるように頑張っておりますが、もう少し掛かりそうです。


ワタクシとしては、このブログをバロメーターにしたいなと考えていますので、以前のように頻繁に更新できるようになりましたら、「あ、こいつ大丈夫だな」って思ってくださいませ。


それでは、みなさま良いクリスマスをお迎えください。


ブログにご訪問いただいたにもかかわらず、こちらからご訪問できない状態が続いています。本当に申し訳ありません。必ず、必ずおじゃまできる日が来ると信じていますので、今しばらくご容赦くださいませ
m(_ _)m


スポンサードリンク




nice!(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。