SSブログ

ステキな猫グッズいただきました [雑貨]

スポンサードリンク




IMG_20160903_141641

雨続きで、外を見てもあまりおもしろくない、たなみちゃんです。


今年は後半一気に台風が来てますからね、気持ちはわかります。




猫グッズ

最近、ちょっと断捨離について調べることがあって、物を増やしすぎるのはイカン!なんて考えていたんですが、猫グッズは別ですよね?


なんて、思っていたら奥さんの知り合いからかわいいグッズをいただきました。


これです。

IMG_20160808_093933

わかります?


横から見るとこう。

IMG_20160808_094024

ね?


ペアのマグカップなんです。


普通は、黒が男で白が女の人ってイメージありますよね?


でも、わが家の場合は奥さんが黒を取ってしまいました(T_T)


で、早速こーしーでも飲んでみようかなと思ったら、速攻でプチプチにくるまれて奥さんの秘密の隠し部屋に持って行かれてしまいました。


なんでも、こういう可愛い雑貨は熟成させてから使うんだそうです……。


そういえば、うたた猫もまだ順番が回ってきてないですわ( ̄ー ̄)ニヤリ


この雑貨をくれた人、最近猫と同居を始めたそうで、うちの奥さんがいろいろ教えてあげているそうなんです。


うちで使わないおもちゃなんかも上げたりして、結構楽しんでいるみたいです。


猫好きの方が増えてくれるのはいいことですね。


ブログやSNSだけでなく、こういうリアルな付き合いもいいもんです。


こうやってみると、オフ会とかもきっと面白いんでしょうね。


機会があったら一度参加してみようかな、なんて考える今日この頃です。

IMG_20160914_042930
おっとさんの椅子の上で一人オフ会中のたなみちゃん


オフ会の意味が違うようです(*^^*)


スポンサードリンク




nice!(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。