SSブログ

本当にお久しぶりです [日記]

スポンサードリンク




IMG_20160708_183130

たなみちゃん、疲れきって爆睡です。


平和な証拠ですね(^^)




ハッピーバースデー

どうも、みなさまお久しぶりです。


なんとか、かんとか生きていましたよ。


まだ、みなさまのブログへ訪問できるほどではないのでコメント欄は閉じさせていただきますが、みなさま、お変わりないですかね?


前回、お話した通り、たなみちゃんが無事3歳の誕生日を迎えることができました。

これも、ひとえに皆様方のおかげでございますm(_ _)m


さて、恒例の誕生日パーティーですが、今年は食いしん坊大王のあつおくんがいないため、たなみちゃんの希望もあって楽しめるものをプレゼントしてあげることにしました。


まず、奥さんからの第一弾は新しい、キャットハウス!

IMG_20160708_140504


ピンクということで奥さん即決でしたね、あと、納期が遅れるみたいなんですけど、おもちゃも注文したようですので、こちらは到着次第ご紹介させていただきます。


で、このキャットハウス、途中までは簡単だったんですけど最後のテントをかぶせるところだけヤケに難しい。

IMG_20160708_140607

奥さんと共同作業でなんとか完成したのがコチラです(^^)

IMG_20160708_143024

なかなか、大きくていい感じです。


もちろん、たなみちゃんも気に入ってくれましたよ。

IMG_20160708_143357

ワタクシからのプレゼントは、例によって工作なんですけど、それは次回のお楽しみということで(^^)


本当にご無沙汰してしまってブログの書き方も忘れてしまいました。


前回の記事で心配してコメントくださった方、ご心配かけて本当に申し訳ありませんでした。


あたたかい、コメントに随分と助けられました(^^)


ちょっとずつ、また更新していくつもりですので、また一つ仲良くしてくださいね。


それでは、みなさま、またお会いしましょう(^_^)/~


スポンサードリンク




nice!(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。