SSブログ

たなみちゃんにもできた!ポチッとな [日記]

スポンサードリンク




IMG_20160424_220621

たなみちゃん、奥さんのスマホを一生懸命見てますね(^^)




買うんじゃありません!

今日は、好きなブランドを通販番組でやるとかで、朝から気合が入っている奥さんです。


たなみちゃん、奥さんがあまりかまってくれないので面白くないようです。


テレビで番組を流して、ネットで細かい部分をチェックするわけですね(^^)


面白くないたなみちゃんは、当然じゃましに入ります。

IMG_20160424_220555

スマホの画面にタッチです。


何が面白いのか、スマホに攻撃を繰り返します。

IMG_20160424_220558

最初は笑って見てたんですけど、たなみちゃん、上手に商品を買い物カゴに入れやんの(-_-;)


奥さんが慌てて取り消します。


すると、

IMG_20160424_221016

待ってましたとばかりに戦います(^^)


たなみちゃん、なかなか計算高いですね。

IMG_20160424_221025

両手でつかんで、カプって甘噛み(^^)


これが、またタマラナイんですよね。


しょうがないので、しばし遊んであげました。


黒猫 ブログランキングへ


はい、本日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


さて、連休前の最後の週末も終わってしまいました。


でも、サラリーマンの皆様は今週は楽勝なんではないでしょうかね?


お盆休み前の最後の大型連休、みなさま準備万全でお迎えしてくださいね。


そして、連休中も家の中でにゃんずと闘いながらお仕事をしているのために、あっちこっちの行楽レポをお願いしますm(_ _)m


それでは、みなさま、もう一息がんばりませう(^_^)/~


スポンサードリンク




タグ:たなみ
nice!(142)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 142

コメント 29

ぽちの輔

突然知らない箱が届きそうですね。
そんでもって代金請求されたりして^^;
by ぽちの輔 (2016-04-25 06:32) 

green_blue_sky

何を購入しようとしていたのでしょうね(^_^;)
遊びたいから、興味を引こうとしたとしているのでしょうが、怖い請求も一緒に届きそう~
by green_blue_sky (2016-04-25 07:00) 

デルフィー

たなみちゃんの作戦勝ちですね(≧艸≦*)
でも突然身に覚えのないものが届きそうで注意が必要ですねヾ(;´▽`A
by デルフィー (2016-04-25 07:15) 

ニッキー

おぉ、たなみちゃんったら器用ですねぇ^^
たなみちゃん、お気に入りおもちゃは自分で買っちゃいそう\(^o^)/
by ニッキー (2016-04-25 08:23) 

リュカ

たなみちゃん、そのうちお買い物大好きになって
夜中にいろいろ買い物してたりして(笑)
by リュカ (2016-04-25 08:32) 

amaguri

昔、平らなタイプのFAX電話機でネコちゃんが外国に電話していました。平らなので、その上をプッシュボタンを上手く押しながら歩いたみたいです。
以前の電化製品は操作部分が上に付いている商品が多くて困りました。たとえば洗濯機が勝手に回っていたりしていました。
高額請求が来ない事を祈ります。(#^.^#)
by amaguri (2016-04-25 09:49) 

そらママ

たなみちゃん、賢い!^^
知らない内に、お買いものされちゃいそうですね(^^)
by そらママ (2016-04-25 10:23) 

ゆきち

ある日突然大量に猫のオモチャが届くかもしれませんね!
我が家ではスマホは縦にして置いています(^◇^)
猫母、世間がお休みの時に働く仕事、GWもほとんど出勤です・・・。
平日休みなのは銀行や役所に行くには便利なんですけどね^^;
by ゆきち (2016-04-25 10:25) 

りみこ

さすがたなみちゃんですね♡
賢いデス!
何が届くか怖いですけどw
by りみこ (2016-04-25 17:00) 

みぃにゃん

肉球でも反応するのですねビックリ!!
by みぃにゃん (2016-04-25 18:24) 

JUNJUN

たなみちゃん、パネルにタッチしてる・・・。
勝手に、高級ネコ缶とか買ったりしてね(笑)。
by JUNJUN (2016-04-25 18:54) 

yes_hama

何が届くか楽しみ♪ ^^;オイオイ
by yes_hama (2016-04-25 21:04) 

溺愛猫的女人

こんばんは

焼きカツオ100本にちゅーる10袋とかでしょうか(笑)
やるなぁ~たなみちゃん(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-04-25 21:41) 

藤並 海

そのうちにたなみちゃんから
プレゼントが届いちゃうかもしれませんね(^^;
青ざめるような請求書は困りますが・・・
by 藤並 海 (2016-04-25 22:45) 

さる1号

自分でオモチャを注文するようになるかもね^^
by さる1号 (2016-04-26 03:04) 

isoshijimi

たなみちゃんすごすぎます。
小さい子がスマホをいじっていると現代っ子だな~
と言われますが、
にゃんこさんまで現代っ子に進化している・・・(笑)
by isoshijimi (2016-04-26 07:43) 

sana

たなみちゃん、何と、買い物カゴに入れちゃったとは!
あたちにも出来るもん!みたいな?
一緒に遊びたいのよね~~^^
by sana (2016-04-26 23:48) 

のらん

あら、さすが、たなみちゃん♪
ちゃっかりお買いものとは〜♪
ナニを買いたかったのか、気になりますね(^.^)
by のらん (2016-04-29 12:56) 

ぱだおくん

にゃんこってすぐに
人のおじゃま虫になるんですよね

あまがみ攻撃も愛のしるしですよね(^^)
by ぱだおくん (2016-05-01 16:28) 

ミケシマ

かしこい!
遊んでもらえるのが嬉しくてついつい甘噛み♡
じゃれてるんですね(≧∇≦)
by ミケシマ (2016-05-04 01:23) 

ゆうのすけ

如何お過ごしですか?
mitsuyaさん 奥様、にゃんず 体調崩されたりされていませんように!^^☆

by ゆうのすけ (2016-05-06 21:11) 

U3

わんこの甘噛みは怪我の元ですからさせません。
にゃんは大丈夫なのかにゃ。
by U3 (2016-05-07 09:12) 

ぽちの輔

更新が途絶えてますけど
お元気でしょうか?
by ぽちの輔 (2016-05-10 11:02) 

green_blue_sky

お元気ですか?
by green_blue_sky (2016-05-10 22:08) 

amaguri

開店休業ですね。
お元気ですか?
たなみちゃんを見ないと、すごく寂しいです。
by amaguri (2016-05-10 23:51) 

ゆきち

お久しぶりでーす(^◇^)
みにゃさんお元気ですか??
我が家ではこてつの抜け毛と日々格闘中でございますよ^^;
by ゆきち (2016-05-12 12:18) 

ニッキー

皆様、お変わりないですか?
GW中ににゃんずのシャンプーをしようと思っていたのに、圭太のお腹が緩くなって諦めました(*_*)
GW明けたら、圭太のお腹も通常に戻りました(-_-)
今週末シャンプー決行だ^^;
by ニッキー (2016-05-13 11:23) 

にゃん

mitsuya家の皆様、お元気にお過ごしでしょうか?
たなみちゃんのお買い物、届きましたか?(´∀`*)ウフフ
報告させてください。
にゃんまる(うちの猫はまるって言います)ホイホイ、作りました!
あんまり入ってくれないのは、なんでしょうね?

by にゃん (2016-05-20 15:31) 

溺愛猫的女人

こんばんは

mitsuyaさま、たなみちゃん、お元気かしら?

by 溺愛猫的女人 (2016-05-20 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。