SSブログ

黒猫はピンクが似合う [日記]

スポンサードリンク




1-IMG_20151201_113831

たなみちゃん、リラックスモードですね(^^)




そりゃ奥さんの趣味です

わが家の家具や雑貨はピンク、赤系統が多いんですが、それはもちろん奥さんの趣味でございます。


ワタクシはどちらかというと、黒が一番好きですかね( ̄ー ̄)ニヤリ


ま、どこの家庭でもそうでしょうけど、こういったものの決定権ってのは奥さんにあるもので、ワタクシの意見が反映されることは絶対ありません。


でも、そのおかげであつおくんたなみちゃんを撮る場合、とっても映えるんですね(^^)


なんせ、黒単色ですから。

1-IMG_20151219_115045

わかりやすい~(^^)


なんか、カメラもこれだけコントラストがはっきりしていると撮影しやすいんじゃないでしょうか?


ワタクシのように、知識もテクもない初心者でもばっちりピントだけは合わせられます。

1-DSC_0442

ほら、ばっちし(^^)


1-IMG_20150821_163956

くっきり(^^)

1-2015-06-30 14.45.40

こうやって、考えると黒にゃんこは、カメラ初心者に優しい被写体なんですかね?


ま、一方で夜間はまったく写りませんが(-_-;)


闇夜のカラスならぬ闇夜のたなみちゃんってとこですかね(^^)

1-IMG_20160110_145636

黒にゃんを撮るには、昼間が一番ってことですね。


黒猫 ブログランキングへ


はい、本日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


熊本の震災がまだ終息していないうちに、今度は神戸で橋桁落下です。


最初、ニュースの画像を見た時は、また地震が起きたのかと思ってしまいました。


手抜き工事とは思いませんが、こんな事故が日本でも起きてしまうんですね。


天災だけで手一杯なんですから、せめて防げる可能性のある人災だけでも勘弁して欲しいです。


亡くなれた方、被害に合われた方には心からお悔やみ申し上げます。


さて、今週もなんとか終わりました、みなさま、よい週末をお過ごしください(^_^)/~


スポンサードリンク




タグ:たなみ
nice!(96)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 14

green_blue_sky

部屋をみると赤系統が多いのはわかりました(^_^;)
あつ家も赤と黒(笑)
黒猫は撮影が難しそう。
大きな事故が起きましたね。怖すぎます・・・
亡くなられたかのご冥福をお祈りいたします。
by green_blue_sky (2016-04-23 07:18) 

ぽちの輔

そうそう、黒猫さんをAFで撮るとピンボケ率が高いんですよね。
コントラストが無いから機械が合わせられないようで^^;
by ぽちの輔 (2016-04-23 07:32) 

デルフィー

たなみちゃんはまた特にピンクが良く似合いますね♪
黒にゃんこは写真を撮るのが難しいと言われてるのに、ホント可愛く撮れてて素晴らしい~
by デルフィー (2016-04-23 07:53) 

terrybear

たなみちゃんピンクのカラーがとってもすてきよ~
by terrybear (2016-04-23 10:33) 

ニッキー

たなみちゃん、可愛いからピンクがとっても良くお似合いですねぇ^^
お姫様みたい^m^
by ニッキー (2016-04-23 11:37) 

のらん

さすが、黒猫さんオーナーは、上手に撮られますね♪
黒猫さんは、オートフォーカスがうまく反応してくれないので、
外で撮っていると、ほとんどピントが合わないのですよ。。
by のらん (2016-04-23 12:23) 

そらママ

たなみ姫、ピンクが本当に良くお似合い!♪
soraの物も、ピンクが多いです^^
でも、たなみ姫みたいに映えません^^;

by そらママ (2016-04-23 18:12) 

ゆきち

時々自転車置き場で見かける黒猫さん、何度か撮ってみましたがどっちむいてるかもわからにようなボケボケ写真ばかりでした^^;
たなみちゃん、ピンクがよくお似合い♪
つやつやの毛並みがキレイに写っていてほんと可愛いです(^◇^)
by ゆきち (2016-04-23 20:04) 

sana

たなみちゃん、ピンクや赤がとってもよくお似合いですね♪
かわいい女の子だから~^^
黒猫さんは写真撮りにくいんじゃ‥家具が白かったらコントラスト強すぎて真っ黒になっちゃうから、赤で良かったですね^^
by sana (2016-04-23 20:44) 

藤並 海

たなみちゃん、毛並みもツヤツヤですけど
肉球もツヤツヤですね(^^
ピンクを背景にばっちり決まってますね!
by 藤並 海 (2016-04-23 21:31) 

りみこ

あーかわいい♡
たなみちゃんは本当に可愛らしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by りみこ (2016-04-23 22:27) 

溺愛猫的女人

こんばんは

たなみちゃんの可愛さが、より一層引き立ちますね(≧▽≦)

by 溺愛猫的女人 (2016-04-23 22:42) 

リュカ

たなみちゃんには、こういう明るい色が似合いますよ^^
もちろん我が家も
インテリアの決定権は私にありますw
模様替えをしても、相方君は数日気づかないことも多いのだw
by リュカ (2016-04-23 23:16) 

JUNJUN

私もそう思います~。
私もピンク好きですが、たなみちゃんのピンク首輪は、本当によく似合っていますよね♪
by JUNJUN (2016-04-24 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。