SSブログ

わが家の観光スポット [日記]

スポンサードリンク




1-IMG_20160126_122204-001

な~にか面白いことは無いかな~って考えているたなみちゃん。




あつ屋で遊ぼ

そういえば、あつ屋ってのもあつおくんが残してくれたものだったんですねぇ(^^)


今更ながら。


で、窓際に置いてあるあつ屋はみんなの憩いの場でもあります。


高さがありますから立体的に遊べるんですよね。

1-IMG_20160125_103716

下からもっちゃんがにょき~。

IMG_20160125_103759

むむちゃんもにょき~。


みなさん、背伸びして遊んでおります。

IMG_20160125_103658 (1)

でもって、それを上から狙う黒い後頭部(^^)


たなみちゃんにとってみたらあつ屋は最高の遊び場所兼お昼寝場所なんですね。


もともとは寒い冬の夜でもあつおくんが暖かくて落ち着ける場所をってことで作ったあつ屋ですが、今ではこうしてみんなの社交上になっています。


ま、わが家のにゃんずにとってみたら、ちょっとしたテーマパークか観光スポットなのもしれませんね(^^)


なにはともあれ、みんなが仲良く過ごしてくれることが一番です(^^)


黒猫 ブログランキングへ


はい、本日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


今日は日中暖かかったんですけど、夜になって急に冷え込みましたね。


ワタクシ、普通のジャージでウォーキングに出かけたんですけど、あまりの寒さに途中で引き返しました(^.^;


いやいや、春とはいえ夜はまだ甘くみてはいけませんね。


被災された方たちは暖かく過ごすことができているんでしょうか?


どんな形でも良いですから一日も早く日常生活がおくれるようになるといいですね。


今日はまだ水曜日。


今週も長い一週間になりそうです。


みなさま、お体には十分お気をつけ下さい(^_^)/~

 


スポンサードリンク




nice!(93)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 14

green_blue_sky

あつ屋、にゃんこの憩いの場。
上下に動けると、喜ぶようです、さすがあつおくん残したものは偉大。
といって作ったのかは飼い主でしょうが(笑)
うちはロフトがあるので、2ニャンズが上下運動して楽しんでいます~
暖かい日が続き、動くと、汗がよく出ます。
by green_blue_sky (2016-04-20 07:01) 

ぽちの輔

昨日今日と朝はちょっと冷え込んでますので
久しぶりにヒーターを使ってます。
昼間との寒暖さが大きいので
体調注意です^^;
by ぽちの輔 (2016-04-20 07:03) 

デルフィー

みんな仲良く過ごしてくれて嬉しいですね^^
気温差が激しいので体調管理には気を付けないとですね~
地震、こちらは四国なので大丈夫でしたが、
今後移動したらと思うと怖いですね;;
by デルフィー (2016-04-20 07:20) 

isoshijimi

あつおくんのあつ屋、みんなわかるのでしょうね~
むむちゃんのにょき~の感じがとってもかわいらしいです(^^)
by isoshijimi (2016-04-20 07:39) 

ニッキー

あつ屋、大活躍ですねぇ^^
たなみちゃんの後頭部が可愛いくて萌えました^m^
by ニッキー (2016-04-20 08:42) 

りみこ

今更ながらにあつおくんの偉大さが・・・と思いつつ、作られたのはmitusyaさんでした(^_^;)
良い物作られましたねぇw
あつおくんが遊べるということはみんなが遊べるということで!
ユニバーサルデザインだったということですね♪
by りみこ (2016-04-20 08:53) 

ゆきち

あつ屋の完成度の高さ、素晴らしいですもん(^◇^)
あつおくんへの愛の結晶は、ほかのニャンコたちにもわかるのですね♪
たなみちゃんの何か面白いことを探しているお顔、大好きです^^
by ゆきち (2016-04-20 09:30) 

ゆうのすけ

昨日は夕方から冷えましたよね。
なんだか喉が痛く(今もなんとなく いがらっぽい)て 風邪薬を飲みました。
ひどくならないうちに治らなくては!^^
あつ屋は 歴史的建造物になるかも・・・。^^;
今日は午後から外仕事。汗かいて 体調を戻さなくては!^^✿~
by ゆうのすけ (2016-04-20 11:39) 

mayu

快適な住まい&遊び場なんですね~。みんな、愛されて幸せそうだにゃ(^^)/
by mayu (2016-04-20 12:02) 

raomelon

あつ屋大繁盛ですね
むむちゃんとっても良いお顔(´艸`*)
みんな仲良く遊んでくれると嬉しいですね^^
by raomelon (2016-04-20 12:35) 

さとみ

みんなで楽しめるあつ屋、最高ですね。
仲良く遊べる場所があると
見てて、楽しいですよね。
うちも夫に作ってもらおうかな!(^^)!
by さとみ (2016-04-20 13:34) 

JUNJUN

確かにあつ屋って、観光名所っぽいですよね(笑)。
by JUNJUN (2016-04-20 18:40) 

そらママ

あつ屋、今も大人気ですね♪
すてきな居場所「あつ屋」羨ましいです~^^ってsoraが(^^)
by そらママ (2016-04-20 18:45) 

藤並 海

改めて、あつ屋のすごさがわかりますね
みんなで使えるサイズで作られていたんですよね
すごいです(^^
by 藤並 海 (2016-04-21 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。