SSブログ

メンテナンスのせい? [日記]

スポンサードリンク




1-2015-06-06 11.18.46

タイトルの通りお手上げです(-_-;)




早朝メンテナンス

So-netブログなんですけど25日の未明に早朝メンテナンスが入りましたよね?


一応予定通り5時に終わったみたいなんですけど、その後どうやっても記事管理のページに入れません。


パスワードを変更してなんとか管理ページまでは入れたんですけどそのあとがいけません(T_T)


巡回もスマホで行うありさまです。


というわけで、今日はWindowsのLIVEWriterから投稿させてもらいますが細かい設定ができませんので時間を待って手動投稿になりますかね。


しかし、これってワタクシだけの不具合なんですかね?


なんでもクッキーの設定がどうのこうの言われるんですけど当たり前のように設定しなおしてもダメでございます。


というわけで、コメント返しができるかどうかも怪しい状態なんでもしおじゃまできない時は勘弁して下さいません。


今のところスマホではnice!を踏むことはできるんですけどね。


というわけで今回は事故報告みたいになってしまいましたけどすみませんm(_ _)m


同じ状況で問題が解決された方とかいらっしゃいましたらコメント下さいね。


それではみなさま、今日はこのへんで失礼します(^_^)/~


P.S ワタクシ、Chromeをメインに使っているんですけどファイヤーフォックスからは入れますね。


なんかエクステンションの一部と相性が悪いのかもしれません……あ~面倒くさ(-_-;)


スポンサードリンク
 



nice!(88)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 19

ゆうのすけ

私は FIREFOXですが問題なく利用できています。☆
by ゆうのすけ (2015-11-26 00:25) 

藤並 海

僕はIEから問題なく利用できています
なんなんでしょうね~
ソネブロはメンテナンスすると不具合が起きるイメージ(^^;
by 藤並 海 (2015-11-26 00:27) 

JUNJUN

あれれ、まだ入れませんか?
私は、PCでログインしたのは夜になってからですが、入れましたね。
たなみちゃん、一段とジジちゃんぽくてかわいい♪
by JUNJUN (2015-11-26 00:41) 

繭

私も、Chromeをメインですが、朝一ではログイン出来ませんでした。
IDとか微妙に覚えてないので(笑)、どうしたものかと思っていたら、なんていうんでしたっけ、PCに残ってました。
それで久々にログインして今まで通りです。
以前、メンテがあるって自分で記事をTBしていたクセに忘れてましたぁ!
by 繭 (2015-11-26 00:57) 

しば犬

σ(゚∀゚ )わたすのGoogleちょろめは異常ナシです( ̄▽ ̄)
by しば犬 (2015-11-26 02:04) 

ぽちの輔

メンテ中は寝てました。
今はいつも通りに動いてるみたいです^^
by ぽちの輔 (2015-11-26 05:59) 

green_blue_sky

おはようございます。
うちは影響はないですが、昨日の夜からは時々エラー画面が出ていますので、まだメンテナンスの影響が残っているようです。
by green_blue_sky (2015-11-26 06:43) 

デルフィー

自分もChrome系のブラウザですが大丈夫でした~
ブログ用なのでキャッシュやクッキー等削除してるのも良かったのかな?
by デルフィー (2015-11-26 07:16) 

ニッキー

うちも大丈夫でした^^
ただ時々「インターネットに接続できません」表示になりましたが、見なれてるので「またか」って思ってました(^_^;)
by ニッキー (2015-11-26 08:59) 

youyou_s

私もFIREFOX使用ですが問題ないですね。
でも以前IE使用の時は、記事を書いていても突然落ちたりして、精神的にやられてました…。
FIREFOXにしてからは快適です。
ブラウザによってもずいぶん違うみたいですね。
by youyou_s (2015-11-26 09:16) 

タンタン

私は逆に、スマホから入るとnice!ボタンが表示されません。
PCからやと何の問題も無いのに、ですよ^^;
by タンタン (2015-11-26 09:50) 

リュカ

クッキーも消えていたから
ちゃんとID入れてログインしたら入れました^^
わたしもChromeです。うーんと、朝9時にログインしたかな。
でも、ソネブロのメンテ後って
どきどきですよね^^;
by リュカ (2015-11-26 10:08) 

mayu

記事を書いて保存をクリックすると、記事が消失!!!( ゚Д゚)びっくりな事もありましたね。
by mayu (2015-11-26 11:01) 

ゆうみ

今まで かなりの不具合を乗り越えてきたので
ちょっとやそっとの不具合では動じなくなりました。
だって ほかの人の管理ページ出てきたりもありましたから
でもね どこのメーカーでも色々ありだから 記事のバックアップだけは欠かしません。
by ゆうみ (2015-11-26 16:05) 

ojioji

もっと早くこちらを訪れたらよかったです。
ぼくも昨日から全く同じ症状が3台のパソコンで発生。
クッキーがどうたらこうたらと。
全部Macでchromeです(^_^)
So-netのメンテ絡みだということを全く知らなくて、てっきりぼくのシステムの不具合かと一旦悲しみつつ、困ったときはリセットだと、立ち上げなおして、IDやPWを入力したらすんなり復帰。
残り二台では、chromeを一旦終了して開き直して、入力したら問題なく復帰。
メンテナンスがあったのでしたか。
何度も懲りているのに、自分のマシンやシステムを疑ってすまん、
先ずSo-netを疑えですね(^^;)

by ojioji (2015-11-26 16:49) 

ゆきち

メンテのせいだったのか~!!
昨日ノートPCでChrome絶不調。shockwaveクラッシュだの何だのメッセージ吐きまくりで、EDGEに切り替えて更新してました。
今は別のPC使ってますが、Chrome使えてます。

by ゆきち (2015-11-26 19:48) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ソネプロさんって抜き打ちでメンテしますからねー(-_-メ
あれ、アップ出来ない?巡回出来ない?パソコン壊れちゃったかしらと焦ることが多いです。
mitsuyaさま、お疲れさまでしたm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2015-11-26 19:51) 

ma2ma2

リブートで治りました(^^)
by ma2ma2 (2015-11-26 20:19) 

yes_hama

「火狐」使ってますが、異常無しでした。^^)
by yes_hama (2015-11-26 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。