SSブログ

Cafe’de Addon [工作]

スポンサードリンク




1-IMG_20151031_111541 (1)

以前もご紹介した写真ですが、ストーブの前のこの座椅子、連日大盛況で取り合いになっております(^^)

こちらも大人気

大盛況といえば以前のブログ内でちらっと触れたあつおくんのカフェ……奥さんにこれでは何のことかわからないのではないかと指摘を受けました( ̄ー ̄)ニヤリ


ということで本邦初公開!


こちらがCafe de Addonでございます(^^)

1-IMG_20151107_091506

小洒落た名前とはうらはらに、なんともフレンドリーで入りやすそうな佇まいのお店でしょ?


噂ですけど2015年のにゃんこ界のミシュニャンでは、のらんさんのところのボヘ猫レストランJUNJUNさまのオープンカフェテリア溺愛さまのところの宅配ランチと並んで密かに三ツ星候補に上がっているとか( ̄ー ̄)ニヤリ


ちなみにですね、Addonというのはあっどんと読みます。


賢明な読者さまならお分かりだと思いますがあっ鈍という漢字をあてますね( ̄ー ̄)ニヤリ


わが家のあつおくん千の名前を持つにゃんことしても有名でそのうちの一つにあっどんというのがあるんです。


そこで、カフェ・ド・あっどん(^^)


もともとはあつおくんが歯周病のせいなのか、歯に詰まったフードを取ろうとして頭を振るんです。


ですからあつおくんが食べている半径1mほどは鮭の切れ端やらウエットフードのかけらが飛び散って大変だったんです(-_-;)


以前、家庭用ゲーム機のUSBジャックに見事INしていまして接触不良を起こしたこともあるくらいです。


そこで、テーブル自体をプラダンで囲ったんですよ。


でも、こんなお店ですけどご飯時はスゴイんですよ。


1-IMG_20151107_084626

カウンター席しかないんですけど、お店の間口が狭いから二人が精一杯なんですね。


当然店内は禁煙で、食べたらすぐ退店していただきます。

1-IMG_20151107_084639

ほら、行列ができるくらいの繁盛店なんですよ(^^)


こちらのお店、人気の一つが年中無休24時間営業なんですね(ふざけんなよ!)


おっと、オーナーの心の声が聞こえてきた気がしましたけど気のせいですかね( ̄ー ̄)ニヤリ


とにかく、電気が消えていても「腹減った~!」と店の前で大声で喚けばすぐに美味しい料理が出てくると評判らしいです。


今年のミシュニャンの発表が待ち遠しいですね(^^)


黒猫 ブログランキングへ


はい、本日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


まあ、たまにはこーゆー遊び心も必要ですよね?(って、全ての工作が遊び心以外の何物でも無いんですけどね)


おいしく食べて、楽しく遊んで、お気に入りの場所でぐっすり寝てくれたらそれだけで嬉しいですよね?


でも、午前一時に来たお客が4時にまた来るのだけは止めてくれませんかね(-_-;)


みなさまのお宅のにゃんこもお近くまで来たらぜひ、カフエ・ド・アッドンへお寄りくださいとお伝え下さいませ( ̄ー ̄)ニヤリ


それではみなさま、また明日~(^_^)/~


スポンサードリンク




nice!(86)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 17

OMOOMO

cafedeaddon行列のできる人気店ですね。遊びの心は母心。
3ミシュニャン、なるほどと思いました。
by OMOOMO (2015-11-08 00:40) 

繭

すごい!
カフエ・ド・アッドン!?
満席で並んだ二匹の背中が良いですねぇ~(^_-)-☆
by 繭 (2015-11-08 01:59) 

ojioji

今回は「めし処」に大受けでした。
いやあ、あつおくんをヒトよりも細やかに介護されているご様子を拝見して、アメメが汚すのをつい愚痴ってしまう自分を反省しておるのですが、なかなか改められません。
by ojioji (2015-11-08 05:00) 

ぽちの輔

並んでる姿がかわいいですね。
我が家では常にカリカリを皿に盛って
食べ放題にしてあります。
それでも太らない子の方が多いですね。
中には・・・^^;
by ぽちの輔 (2015-11-08 06:32) 

溺愛猫的女人

おはようございます。

ぷぷぷぷ・・・素晴らし過ぎて朝から楽しませていただきました。
「Cafe de Addon」
店名も最高!立地条件も最高!雰囲気最高!
これは猫界のミシュニャン三ツ星間違いなし゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


by 溺愛猫的女人 (2015-11-08 07:42) 

green_blue_sky

行列のできるお店ですね(^_^;)
かわいい、おしゃれなお店~
うちの猫に教えてあげたい。
by green_blue_sky (2015-11-08 07:53) 

デルフィー

ふたり並んで食べてる所良いですね(≧艸≦*)
行列も出来て大繁盛ですねw
by デルフィー (2015-11-08 08:41) 

leolio

繁盛していますねェ)^o^(
めし処  Cofe Addon。
カフェ・ド・あっどん・・寄ってみたいなァ(^o^)

by leolio (2015-11-08 10:18) 

youyou_s

並んで順番を待ってるところがもうたまりません!!
繁盛してますねぇ。
にやにやしながらいつも読ませていただいております!
by youyou_s (2015-11-08 13:05) 

ニッキー

この人気ぶり(^.^)
これはミシュニャン3ツ星獲得間違いなしですねぇ\(^o^)/
カフェ・ド・アッドン、うちのにゃんこと一緒に私も並びたいです^m^
by ニッキー (2015-11-08 13:22) 

りみこ

行列ができる人気店ですね♡
順番待ちが素敵です
by りみこ (2015-11-08 14:15) 

そらママ

これもまた、ご繁盛しているお店ですね!^^
行列ができるほど、美味しいのでしょうね~♪

by そらママ (2015-11-08 20:00) 

ゆきち

2ニャンズ並んでピット・インしている様子は壮観ですね(^◇^)
いや~楽しい♪ ずっと見ていたい風景です。
ウチの食いしん坊なら、無理やり間に割って入るだろうなとニヤニヤしながら想像してしまいました。
24時間営業!!!愛ですね~愛♪

by ゆきち (2015-11-08 20:27) 

mayu

めし処、いいなぁ!(^^)!こういうところで、ちよっと食べてみたい(^◇^)お酒もあるとなおいいなぁ
by mayu (2015-11-08 20:58) 

yes_hama

面白い試みですね!
きっと雰囲気も楽しんでいるに違いない。。。^^;
by yes_hama (2015-11-08 21:41) 

JUNJUN

おお、Cafe de Addon、大盛況じゃないですか?!
それにしても、うちのオープンカフェ(?)が3つ星だったとは知らなかったです・・・。
いやいや、お恥ずかしい。
by JUNJUN (2015-11-08 21:50) 

藤並 海

おおっ、噂の行列の出来るお店はこちらでしたか!
いつかうちに来てくれる猫さんができたら
お勧めしますね(^^
by 藤並 海 (2015-11-08 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。