SSブログ

あつおくん株、大暴落! [日記]

スポンサードリンク




1-IMG_20150826_103724

「おっとさん、今日は家にいるな、何して遊ぼっかな~」


みたいな顔しないでくれるかな( ̄ー ̄)

それはダメでしょ

連休といっても何をするわけでもなくにゃんずとまったりと過ごして終わったような……。


ま、良いんですけどね(^^)


最近たなみちゃんがハマっているのがホッケー!


紙を丸めてシュート!ってやると一生懸命追っかけてます(^^)


なんか、ホッケー場みたいのがあれば面白いかも……。


もっちゃんもすっかり元気になったし、むむちゃんは日がな一日寝てますね。


あつおくんはよだれかけ姿がキュートすぎて奥さんにしょっちゅう写メ撮られてます(^^)


先日もブログであつおくんの株が上がりっぱなしって言う話をしたばっかりなんですけど週末にかけてまさかの暴落!


奥さんにアイドルにあるまじきスキャンダルな写真を撮られちゃったせいです。


それがコレ!

1-IMG_20150915_193014

アイドルが鼻たらしちゃいけません(-_-;)


さらにドン!

1-IMG_20150923_135959

放送コードギリギリですよ。


それはすでによだれかけではなくてふんどしです(T_T)


おそらく段々と緩んできてズレてったんでしょうけどアウトですわ~。


まあ、元からわが家ではお笑い担当みたいなところがありましたからね(^^)


コッチのほうが自然といえば自然なのかもしれません。


どこへ出かけるわけでもなかったけど、家にいればいたでそれはまた楽しい連休でしたよ(^^)


たなみちゃんとお酒も飲めましたしね。


黒猫 ブログランキングへ


本日も御訪問ありがとうございましたm(_ _)m

さて、明日行ったらまた休み、お天気は生憎みたいですけどしょうがないですね。


みなさまの記事のおかげであっちこっち行った気になれたのはいいんですが食レポキツイですわ(-_-;)


特に夜中に拝見していると悪魔の誘惑にかられます。


週末は久しぶりになにか食べに行こうと奥さんと約束してしまいましたよ(^^)


それではみなさまお休みなさいませ(^_^)/~


スポンサードリンク




nice!(95)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 17

繭

あつおくんが悪いんじゃないですよぉ。
お付きのニンゲンが気を付けて差し上げないと(笑)!
こうやって拝見すると、あつおくん、イケメンですね~♪
by 繭 (2015-09-25 02:02) 

ぽちの輔

こういう写真は狙って撮れるもんじゃないですから
やっぱりあつおくんは持ってるんですよ^^;
by ぽちの輔 (2015-09-25 06:04) 

ojioji

ただいま帰りました。
いきなりあつおくんにスキャンダル?
と心配したじゃあないですか。
洟水掛け、ふんどし、全然結構(=^ω^=)

みうめをアルバムで偲んでくださってありがとうございます。
みうめも喜んでいることでしょう。
畑に出る度に、畔に埋めたみうめと会っている気持ちがします。
太陽の下だと、明るく楽しくしゃべることができます。
書いてくださったとおり、いずれ行く道、
ノルくんもぼくも自分本位を大切に今を生きることにします。
お蔭様でブログを再開することができました。
これからもよろしくお願いします。

長月大連休中の記事、またゆっくり読ませていただきます。
by ojioji (2015-09-25 06:42) 

デルフィー

あははっ あつおくん ふんどし姿も似合ってますね(笑)
by デルフィー (2015-09-25 07:21) 

youyou_s

あつおくん、可愛すぎるでしょ!!!笑っちゃいましたよ…。。。ふんどし…笑
by youyou_s (2015-09-25 08:54) 

raomelon

あつおくんのキャラ好きです^^
私的には大高騰(^^♪
by raomelon (2015-09-25 09:58) 

mayu

今日の前掛け、お相撲さんスタイルに見えました(^^)/
by mayu (2015-09-25 10:37) 

りみこ

あつおくんのふんどしも鼻タラリも笑っちゃいましたw
しかしそうやってあつおくんはみんなを笑顔にしてくれているのですねw
素晴らしいw
by りみこ (2015-09-25 11:35) 

リュカ

大丈夫よ!あつおくん!!
うちのイケニャンあおくんだって、甘えモードの時は
ちょーーーーハナミズたらしてるから(笑)
その鼻水は、おばちゃんが拭いてあげるよぉ〜〜♪♪

by リュカ (2015-09-25 11:52) 

ゆうみ

あつおくんのふんどし姿 ほれぼれします。
これぞ日本男児です。
by ゆうみ (2015-09-25 12:29) 

ニッキー

あつおくんは日本男児ですから、やはりふんどし姿も披露しておかないと(^O^)
とっても凜々しくてお似合いですよぉ(^_^)v
by ニッキー (2015-09-25 12:47) 

isoshijimi

鼻が~
エプロンが~
でも、それがかわいくて許されるのがアイドル!
かわいいわ~

そのうち、千葉の食レポもアップします(笑)
by isoshijimi (2015-09-25 14:51) 

そらママ

いいんですぅ~^^
あつお君なら~鼻水も、おフンドシも、いいんですぅ~(^^)♪
by そらママ (2015-09-25 16:55) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ごめんなさい。思いっきり笑ってしまいました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2015-09-25 20:42) 

ゆうのすけ

私のところでは さらに あつおくん株急上昇ですよ!^^;
風邪気味なのかな?お鼻ぐすぐす 早く治りますように!☆
by ゆうのすけ (2015-09-25 21:14) 

ゆきち

エプロンもふんどしも着こなせるニャンコさんは、世界広しといえどあつお君だけだと思います!
あつお株、買う買う買っちゃいます^^
by ゆきち (2015-09-25 21:32) 

藤並 海

夜中の食レポブログは困りますね~
みなさんおいしそうに写真を写されているので
お腹が好いてきちゃうんですよね
そんなときはお腹のお肉をつかんで耐えてます(笑
by 藤並 海 (2015-09-25 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。