SSブログ

宅急便は毎日来るわけではないのです [日記]

スポンサードリンク




無題1104_compressed

そんな格好で玄関で待ってても、そうそう荷物は来ませんからね。

宅急便命!

最近、宅急便の箱から たなみちゃんのおもちゃが出てきたり、空いたダンボールをおっとさんが改造してくれたもんだから、たなみちゃん、宅急便が待ち遠しいようです。


ちょっと、見かけないなぁと思うと玄関先でうろうろしています。


どんだけ、宅急便LOVEなんでしょう(^^)


遊ぶことに関しては、完全にたなみちゃんと共同戦線を張っているこの方も一味ですね。


無題1088_compressed


そうそう、毎日テーブルの上を水浸しにされてたまりますか(T_T)


あのおもちゃは、これから先、暑くなってから限定です。


でも、とりあえずは、またいつもの日常に戻ったようです(^^)


我が家は、なにかイベントが近づいてくる度にバタバタと騒ぎが起きる気がします。


今度は、もっちゃんの誕生日ですかね(T_T)


まあ、中途半端だからスルーしちゃうってのも手かもしれません
( ̄ー ̄)ニヤリ


こうやって改めて見ると、年配のあつおくんとむむちゃん、若い部類のもっちゃんとたなみちゃんで考え方に違いがあるようです。


宅急便にしても、わくわくしてるのはたなみちゃんともっちゃんで、あつおくん達は醒めてます。


無題1105_compressed


かえって、めんどくさ~いって思ってるんじゃないかな?


この方に至っては、何を考えているのやら……。


無題1089_compressed


正面から扇風機の風を受けるのはいいんですが、耳がイカになってますよ(-_-;)


それって、なんか耐えてるんじゃないんですか?


まだまだ遊びたい若いにゃんずと、あきらかに食い気と睡眠にシフトしたシニアにゃんず。


結構、いいバランスを保っているのかもしれませんね(^^)


さて、寝る前にたなみちゃんと遊んでくるとしましょうかね。


スポンサードリンク




本日もご訪問有難うございましたm(_ _)m


今日は、上着がいるかなと思えるほど涼しかったですね。


ワタクシ、折り畳み傘なんぞで舐めて掛かったら、エライ目に遭いました(T_T)


みなさま、この季節の雨は舐めてはいけませんね。


それでは、本日はこのへんで……失礼致します(^_^)/~


黒猫 ブログランキングへ
nice!(91)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 17

green_blue_sky

宅急便を待っているんだ(^▽^;)
毎日注文しましょう~
毎日、折り畳みの傘を用意しています。
今日からしばらく良いお天気が続きそうなので、ほっとします。
by green_blue_sky (2015-07-10 06:13) 

mayu

たなみちゃんのために、毎日お買いものしましょう!(^◇^)ってわけにはいかないですよね~
by mayu (2015-07-10 06:45) 

ぽちの輔

箱が欲しいだけならスーパーで貰ってくれば良いんですけど、
中身も気になってるんですよね。
これはやっぱり買うしかないかな^^;
by ぽちの輔 (2015-07-10 07:08) 

デルフィー

宅急便LOVEなふたりと興味なしなふたりw
良いバランスですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2015-07-10 07:25) 

ニッキー

わくわく♪2にゃんと醒めた2にゃん、バランス取れて良いかも\(^o^)/
うちは親と子供が1歳しか違わないので、皆わくわく♪で大変な騒ぎです(-.-)
あっ、でもボーイズの方がより楽しみにしてるなぁ(^_^;)
by ニッキー (2015-07-10 08:59) 

raomelon

たなみちゃん〇猫宅急便に就職しちゃいましょ^^
こちらはお日さま出てますよ~
by raomelon (2015-07-10 10:00) 

りみこ

毎日何かが届く家…それはそれで凄いですねw
たなみちゃんのためとはいえそうは出来ませんよね(^_^;)
そちらは涼しかったようですね~
by りみこ (2015-07-10 11:29) 

isoshijimi

たなみちゃんの待ち姿かわいすぎます♪

本当に昨日の雨も強かったですね。
なめてはいけませんね。

でもようやく夏らしくなりそうですね。
今度は暑さにやられそうです。

by isoshijimi (2015-07-10 12:21) 

ゆうみ

宅急便私もトキメキます。
by ゆうみ (2015-07-10 12:35) 

ojioji

宅急便への関心の違い、わかります。
わが家も、アメメくんは無関心、ちゃとらんとふーちゃんは車のドアの音でもうそわそわ。彼らは外に出られるのが楽しみなのですが。
むむちゃんのイカ耳は、扇風機の風避けですよね。
ヒトより集音機能の優れた猫さんは、逆に音量に弱い(^_^;)、
耳元で囁かれたり息を吹きかけられて興奮したり喜ぶのはヒトだけで、猫さんは露骨に嫌がります。
ノルくんにひつこくやっていたら、
軽蔑の眼差しで逃げて行きました。
ところで、もっちゃんの誕生日はいつなのでしょう。
by ojioji (2015-07-10 15:45) 

楽しく生きよう

個性だなー。
by 楽しく生きよう (2015-07-10 17:08) 

JUNJUN

確かに、通販マニアにでもならない限り、そう毎日宅急便は来ませんよね~。
たなみちゃん、まるで宅急便の広告塔ですが・・・。
by JUNJUN (2015-07-10 19:13) 

すがめ

宅配便が待ち遠しいたなみちゃん、可愛いですね♪
やっぱりク◯ネコさん?
我が家では猫砂の袋が大人気です(=^ェ^=)
by すがめ (2015-07-10 20:22) 

リュカ

たなみちゃんが喜ぶなら
毎日通販生活!如何でしょう(^▽^)/
うちは宅配便の人は好きじゃないみたいですが
荷物を受け取り、箱を持って部屋の中に入ると、眼をきらきらさせて
その箱ちょうだいーーーってやってきますw
by リュカ (2015-07-10 20:26) 

溺愛猫的女人

こんばんは

たなみちゃん、宅急便が大好きなんですね(*^ω^*)
あとはピンポーンと鳴ったら、ハンコを持って走って行くように~ムリ?! たなみちゃんなら出来るような気がするわ。
by 溺愛猫的女人 (2015-07-10 22:22) 

ゆきち

こんな風に待ってくれているとわかったら用がなくても寄ってしまいそうです^^
ウチのはガラガラ音のする宅配のカートが苦手のようで、
マンションの廊下を通ると一目散に部屋の奥へ逃げ込みます^^;
by ゆきち (2015-07-10 22:49) 

藤並 海

宅急便を期待して玄関付近で待機なんて
いじらしくて可愛いですね(^^
最近の雨は降るときはハンパないから困りますよね
by 藤並 海 (2015-07-10 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。