SSブログ

元気が取り柄のにゃんすです [日記]

スポンサードリンク




無題953_compressed

はい、ここでクイズです。


本物のたなみちゃんはどれでしょう? ちっと難しかったかな( ̄ー ̄)

賞品はありません!

先輩方のブログを拝見しているとコンテストとかクイズとか結構やられてるんですよね(^^)


ですからちょっと真似してみました。


本物は誰だ!みたいなノリですよね。


あ、当たっても たなみちゃんは差し上げません( ̄ー ̄)ニヤリ


さてさて長い1週間もやっと終わりましたね、週末はあまり天気が良くないようですから家でゆっくり疲れを取るのもいいかもしれません。


疲れといえば、我が家の疲れ知らず「弾丸娘のたなみちゃん」も寝るときはコロッと寝るんですけど、すぐにエンジン掛かっちゃうんですよね。


昨日もバンザ~イしたまま寝てたもんだから、寝顔を撮ろうとしたんですよ。


無題950_compressed


どうやってこの状態で寝ちゃったのかは分かりませんけど、1枚撮っただけで……。


無題949_compressed

目、ぱっちり!


無題951_compressed


すぐさま戦闘モード突入です(T_T)


一瞬で目、キラキラですからね、困ったもんです(-_-;)


こうなったら最後、遊びに付き合ってあげないといけません。


なにがイケないのかというと、スネやがんですよ、この子(-_-;)


もう、あからさまにね、ため息つかんばかりにイジケルわけですよ。


これはほっとけませんよね? にゃんこ好きとして。


というわけで、おっとさんの貴重なプライベートな時間が消えていくわけです(T_T)


とは言ってもみんながいてこその人生ですからね(^^)


朝も早くから元気いっぱいのにゃんず達に背中を押されるように今週もなんとか乗り切れました。


無題952_compressed


みなさまも、愛すべき者たちとの大切な時間を有意義にお過ごしください(^^)


本日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


週末、関東地方はちょっと残念な天気のようです。


お出かけの際は十分気をつけてくださいませ、それではみなさままた明日(^_^)/~


黒猫 ブログランキングへ
スポンサードリンク




nice!(94)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 15

ナベちはる

パッと見で、たなみちゃんを見分けることが出来ませんでした(^^;)
by ナベちはる (2015-06-20 01:21) 

さる1号

両手を上にあげて~
ラジオ体操の夢でも見ていたのかなぁ^^
おめめキラキラ、あんな目で見つめられたらねぇ^^;
by さる1号 (2015-06-20 01:55) 

デルフィー

あははっ遊ばないとイジケちゃうんですねw
それはお相手せずには居られませんね^^;

by デルフィー (2015-06-20 06:52) 

ぽちの輔

ニャンコも3~4年経つと落ち着きますけどねぇ。
うちの外猫軍団も運動会が始まったら・・・^^;
by ぽちの輔 (2015-06-20 07:21) 

mayu

今日はそっくりさん大会??でも、毛並みが違うって主張しようね、たなみちゃん!(^^)!
by mayu (2015-06-20 08:08) 

空楽

晞綺ちゃん、たなみちゃん、ジジちゃん?
ジジちゃん、たなみちゃん、晞綺ちゃん?
どうでしょうか??
by 空楽 (2015-06-20 08:40) 

ニッキー

たなみちゃん、今が一番パワー溢れる時かも(^.^)
もう少しするとちょっとは落ち着いて・・・あっ、うちのガールズはまだそんんなに落ち着いてないなぁ(*_*)
もう7歳と6歳になるのに(-.-)
えっと・・・元気で健康でいてくれるのが一番!ってことでw
by ニッキー (2015-06-20 09:04) 

raomelon

商品が無い割には難しいクイズでした(笑)
バンザイ寝が可愛い~^^
by raomelon (2015-06-20 09:26) 

溺愛猫的女人

こんにちは

クロネコさんの大撮影会♪
わぁーたなみちゃんはどの子かしら?難しいな~(笑)
一番かわいい子を捜せば当たりですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2015-06-20 12:15) 

のらん

え〜、これはムズカシイ(^_^; たなみちゃんは・・・どこに?
・・・そうそう、寝てる姿が可愛い〜なんて、カメラ取ってきてる間に
起きちゃって、シャッターチャンスを逃しますよね(^_-)
by のらん (2015-06-20 12:52) 

フロリダマナティー

ジジそっくりだけど分かりましたよ(o^^o)

遊ばないと拗ねちゃうんですね〜
マヤちゃんは遊ぶまでストーカーしてきます
遊ぶのが生き甲斐だから疲れても付き合ってます〜(^^;;
by フロリダマナティー (2015-06-20 16:48) 

ゆきち

一番カワイイのがたなみちゃんですね!^^
遊ばないといじける、我が家も同じです。
こてつと暮らし始めてからリビングでゆっくりテレビを見る時間はなくないました^^;

by ゆきち (2015-06-20 20:59) 

リュカ

わー♪
どの子がたなみちゃんかなーーー???(笑)
今日は予想に反していい天気でしたね。
あおの調子がちょっと悪かったので病院に行ってきました。
帰ってきたら元気元気になってましたよ^^
雨の中行く羽目にならないでよかった^^
by リュカ (2015-06-20 23:24) 

JUNJUN

おお、ジジの3ショット!
いや~ん、そっくりすぎてわかんな~い(笑)。
by JUNJUN (2015-06-20 23:27) 

藤並 海

は~い、美猫ちゃんだからすぐにわかりましたよ♪
景品はいりませんから
かわいいたなみちゃんの写真を一枚でも多くUPしてください(^^
by 藤並 海 (2015-06-20 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。