SSブログ

にゃんずの近況報告 [日記]

スポンサードリンク




無題826_compressed

お気に入りのおもちゃに囲まれて、大満足のたなみちゃんです(^^)


夜のひと時、バテるほど遊んであげないと明け方が恐ろしいです(T_T)

真相は闇の中

先日のあつおくんシュークリーム事件にたくさんのコメントありがとうございます。


ご指摘の通り、たしかに短時間であつおくんが齧ったにはキレイすぎますね( ・ั﹏・ั)


スポンサードリンク



で、複数犯の可能性も疑ってみたんですが……。


無題829_compressed


間違いない……こいつら共犯だわ(-_-;)


てな感じで、あくまで あつおくんが犯行を自供しないため迷宮入りになりそうな予感がします( ̄ー ̄)ニヤリ



で、その他の話題といたしましては、仮眠用のベッドの上でケコケコやられてしまったので、急遽カバーを交換です(T_T)


たなみちゃんが見当たらない今がチャ~ンス!と作業を開始したんですが、やっぱり無理でした(^^)


無題821_compressed


期待を裏切らない素早さで登場です。


ついさっきまで、どこにいたか分からなかったんですけどね。


ついこの間も、見当たらないもんだから探したらはるか上の方に何やら発見!

無題823_compressed


ん?


なんか、黒い棒っ切れが?


無題824_compressed


近くで見たら たなみちゃんハンドでした(^^)


この暑いのに、そんなモコモコ素材の中で寝なくてもいいのに……。


あと、むむちゃんの最近のお気に入りは新しいピンクのビーズクッション。


無題828_compressed


このクッションは仮眠用ベッドに置いてあるんですけど、日がな一日、寝ています。


で、この間晩酌してたら壁にかけてあったリュックサックが落ちてきてビックリ!


無題827_compressed


むむちゃんは、もっとビックリしたようです(^^)


あつおくんも、よく食べてよく寝ています。


暑くなってきてバテるかな?と思ったんですけど、にゃんずにとってみたら寒いより暑いくらいの方がいいのかもしれませんね。


無題825_compressed


みんなが遊んでいると、側に来て確認したりしています。


おじいちゃんだから無理する必要はないけど、マイペースでガンバってくれたらいいなと思う今日この頃です。



はい、今日もご訪問有難うございました。


昼間はほんとに日差しが強いですね。


この時期が紫外線量が一番多いというのも頷けます。


これから、梅雨、そして夏本番と四季のある日本はめまぐるしく天候が変わります。


年齢とともに季節の移り変わりに体が着いて行かなくなっているような気がするんですけど、騙し騙し頑張りますか(^^)


それでは、みなさまごきげんようです(^_^)/~


nice!(96)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 16

isoshijimi

にゃんこって・・・神出鬼没ですね・・・。
わんこってそれはないからな~

にゃんこって3D(高いところもいける)からなおさら所在地不明になるのでしょうね。
なんか面白いです(^^)/
by isoshijimi (2015-06-03 04:45) 

ojioji

シュークリームは共犯だったのでしたか。
そりゃあ迷宮入りでしょう。
カバーを洗濯中の生布団(^_^)の気持ち良さ、
マニアックな猫さんは見逃さないですね。
さすが、たなみちゃん。
ぼくもあの気持ち良さは魅力です。
そうか、カバー無しにすればよいのか。

岡山は今、ザーザー降りです。

by ojioji (2015-06-03 05:01) 

green_blue_sky

にゃんこの共犯は怖いですからね(^▽^;)
今朝から小雨、梅雨入りが近そう・・・
by green_blue_sky (2015-06-03 05:54) 

ぽちの輔

時代劇に出てくる忍者は実はニャンコじゃないのか?
と、思う時が多々あります。
物陰に隠れたり、忍び寄ったり、飛び上がったり^^;
by ぽちの輔 (2015-06-03 06:09) 

mayu

運動神経のいい子は高いところ好きですねー。うちの場合は、あんまり高くには行きません(=^・^=)
by mayu (2015-06-03 07:54) 

ニッキー

そっかぁ、シュークリームは共同作業だったんですねぇw
こんなに暑いのにたなみちゃん、そんなに上のbedで寝なくても(^_^;)
by ニッキー (2015-06-03 08:57) 

デルフィー

シュークリーム事件、共犯でしたかw
しかしそのまま迷宮入りですね^^;
たなみちゃん、流石早いw
むむちゃん気持ち良さそうに寝てますね(*´∀`*)
そんな時突然リュックが落ちてきたらビックリしちゃいますね^^;
by デルフィー (2015-06-03 09:15) 

りみこ

共同作業でしたかw
まぁみんなで美味しいものを食べたってことで(^_^;)
たなみちゃんのしゅっとでたお手手をそっと掴みたいデス♡
by りみこ (2015-06-03 11:21) 

raomelon

にゃんずさんは暑さに強いのですか
この調子で夏を元気に過ごして欲しいですね(*^^*)
クーはとっても暑がりだったので5月に入るとエアコン24時間稼働でした^^;
今年はまだクーラーつけてません・・・。
by raomelon (2015-06-03 11:24) 

ゆうみ

共犯だったのね。
寝てる頃ににゃんず会議をして 今後の対策とかやってるかもよ
by ゆうみ (2015-06-03 11:56) 

フロリダマナティー

シュークリーム事件には共犯者がいたんですね(笑)
もし次の犯行があったら現場を取り押さえて下さい(o^^o)

たなみちゃんハンド、可愛い〜
どこにでも登っちゃうのはスゴイですね
by フロリダマナティー (2015-06-03 14:22) 

amaguri

何処に居ても気になる事が有ると背後霊の様に側にいますネ。
猫ちゃんは新しいものが好きですね。特にシーツの交換なんかが。
by amaguri (2015-06-03 16:25) 

JUNJUN

お手手がかわいすぎ!
猫さん、こーゆー布重ねてあるところとか、好きですよね~。
by JUNJUN (2015-06-03 18:48) 

ゆきち

黒い棒きれ、かわいすぎます♪
ウチのもしっかり遊んで疲れさせておかないと、夜中にトイレに起きた時につかまって寝かせてもらえなくなります^^;
by ゆきち (2015-06-03 19:49) 

溺愛猫的女人

こんばんは

シュークリーム事件はまさかの迷宮入りでしたか(-_-;)

by 溺愛猫的女人 (2015-06-03 21:36) 

藤並 海

猫さんたちは毛皮があるから
寒いほうが得意かと思っていたのですが
これからの季節のほうが元気なのですね
by 藤並 海 (2015-06-03 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。