SSブログ

事件発生、事件発生! [日記]

スポンサードリンク




無題819_compressed

ムリしないで寝てくださいね。


もう夜中の2時なんですから……(T_T)

犯人は誰だ!

先日、ちょっとした事件が起こりました。


その日は、食後にシュークリームが出たんです。


で、おっとさんはちょっとパソコンいじってたんですけど、休憩ついでにビデオでも観ようかな~ってことでシュークリームを袋から出してスリープモードにしに行ったんです。


スポンサードリンク




で、帰ってきたらこんな感じ……。


無題816_compressed


誰か、おっとさんのシュークリームかじった?

 

すぐに捜査本部を設置して非常線を張ります。


鑑識を呼んで現場検証を行い、付近の聴きこみ調査を行ったところ……。


無題817_compressed


2秒で容疑者確保(-_-;)


口の周りにまさに動かぬ証拠。


あつおく~ん、こらこらでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ


無題818_compressed


この期に及んで、まだシラを切っています(^^)


ま、おっとさんは反対側から食べたからいいんですけどね(^^)


あつおくんは、ほんとに美味しいネタを提供してくれます。



お次は たなみちゃんネタを……。

今日は、おっかさんに通勤用のレインシューズが届きました。


で、荷物が届いたら当然この方の出番です(^^)


無題815_compressed

変わってますね。


スニーカータイプのレインシューズだそうですけど、こんなん たなみちゃん狙って注文したと思われても仕方ないですよね( ̄ー ̄)ニヤリ


無題813_compressed


そりゃ、面白いよね~(^^)


無題814_compressed


紐靴なんて、たなみちゃんの為にあるようなもんです。


この状態で紐を通すなんて、倍の時間を掛けたって無理ってもんです。


おっかさん、楽しんでますね( ̄ー ̄)ニヤリ


とにもかくにも我が家の にゃんずは今日も平常運転でした(^^)


いよいよ6月、今年も早くも折り返しに差し掛かったんですね。


6月というと我が家では大きなイベントが待っているんです。


気を抜かずガンバっていかなければなりませぬ!


とりあえずは日々後悔しないように生きていきたいと思います。


さて本日もご訪問有難うございましたm(_ _)m


しばらく暑い日が続くということですから、水分補給はしっかりしましょうね(^^)


紫外線対策と熱中症、この2つには十分注意してくださいね。


それでは、また明日、ごきげんようです(^_^)/~




黒猫 ブログランキングへ
nice!(93)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 20

JUNJUN

あつおくん、バレバレだよ・・・。
しかしあのシュークリーム、人がかじったあとにしか見えないんですけど・・・。
by JUNJUN (2015-06-01 18:53) 

ひぐらし

楽しいブログをありがとうございます^^
いつも楽しみにしています。

by ひぐらし (2015-06-02 01:01) 

ゆうのすけ

^^あつおくん やっちゃいましたね!☆
でも 憎めないいたずらです~ぅ。ブログネタ代だもんね!
そして共犯者もいそうです。あつおくんを確保している人も怪しいにゃ!^^;

最近 クリーム好きの うんもも御無沙汰しているので シュークリームのクリームちょっとだけあげちゃおうかな!^^☆
by ゆうのすけ (2015-06-02 01:20) 

ojioji

黒猫さんの白いクリーム、萌えます。
あつおくん、こんどはオハギを狙ったら迷宮入りだよ(^_^)
ジャングル大帝で、色を塗って擬態で見つからないようにする話があったような。
by ojioji (2015-06-02 05:26) 

green_blue_sky

容疑者が即確保、物的証拠が(^▽^;)
靴ひもにじゃれますね、うちもよくやり、出したままにすると、靴ひもがきれい得ています~
by green_blue_sky (2015-06-02 05:34) 

terrybear

あつおく~んバレバレですよ~(^^)

by terrybear (2015-06-02 06:59) 

デルフィー

・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ブハハッ★
あつおくんwww動かぬ証拠がもう漫画のようですね(笑)
by デルフィー (2015-06-02 07:05) 

ぽちの輔

二人ともかわいいですね。
確かに紐は素材を問わずオモチャにされます^^;
by ぽちの輔 (2015-06-02 07:07) 

isoshijimi

ワンズもニャンズもヒトも暑さ対策は必須ですね!
気をつけましょう。

お鼻にクリームつけている姿が可愛らしいですね~
黒に白のクリーム・・・犯人バレバレですね(笑)
by isoshijimi (2015-06-02 07:42) 

フロリダマナティー

あつお君、口の周りにクリームつけて可愛い〜
それに捕まっても何かニヤニヤしてるような?
きっとクリーム美味しかったんですね(笑)

たなみちゃん、背中が楽しさを語ってますね(o^^o)

by フロリダマナティー (2015-06-02 07:47) 

追いかけっ子

毎日楽しい事件続きで大変!いや楽しいそうです[るんるん]
by 追いかけっ子 (2015-06-02 08:29) 

リュカ

大爆笑でした(笑)
これなら2秒で容疑者を確保できますね(笑)
動かぬ証拠がバッチリと!!
おいしかったんだろうなーww
by リュカ (2015-06-02 08:45) 

ニッキー

あつおくん、証拠隠しが間に合わなかったんですねぇ(^.^)
さすがあつおくん、思いっきり笑わせていただきましたw
靴ひもは、にゃんずの大好きなおもちゃですよねぇ(^_^;)
by ニッキー (2015-06-02 08:50) 

りみこ

うははははは、あつおくんwww
ばっちり過ぎるほどに証拠が残っていては言い逃れする方が
難しいというものですねw
可愛いったらありませんw
by りみこ (2015-06-02 11:34) 

ゆうみ

容疑者確保 難解な犯罪も冷静な判断で無事解決ですね。
証拠隠滅する時間もなかったのね。
by ゆうみ (2015-06-02 11:37) 

すがめ

あつおくん、証拠がキッチリ残っていますね^^;
我が家では先日ナナを歌舞伎揚げを食べた現行犯で逮捕しました><
by すがめ (2015-06-02 14:46) 

mayu

以前飼っていたにゃんずは、シュークリームが大好きでした。シューは残して、クリームぺちゃぺちゃ食べましたね。シュークリームファンは、にゃんず界にも多いんですねぇ。
by mayu (2015-06-02 21:11) 

ゆきち

あつおくん、くりーむ好きなんですね!
このお顔では、いくら知らん顔をしても無駄というものですな^^;
かわいらしいですね♪
by ゆきち (2015-06-02 21:13) 

溺愛猫的女人

こんばんは

容疑者です!ってお顔に付いてますもんねー(笑)
by 溺愛猫的女人 (2015-06-02 21:17) 

藤並 海

あつおくん、きれいにかじりましたね~
クリームのついたお顔がなんとも言えません(^^
by 藤並 海 (2015-06-02 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。