SSブログ

たなみちゃんは氷は持ってきません、でも [日記]

スポンサードリンク




730_compressed.jpg無題732_compressed

まあ、強いて言うなら人為的事故ってやつかな? たなみちゃん、遊ぶ時勢いよすぎなんだよ(T_T)


だから、車もキャットハウスもすっ飛んじゃうんだよ。

おかげさまですっきり

昨日、頭痛について書いたところ、みなさまから心配のコメントを頂きました。


この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m


おかげさまで、もうすっかり痛みも取れまして元通り(^^)


いやあ、みなさんそれぞれに頭痛を抱えていらっしゃるんで、ちょっと安心しました(^^)


スポンサードリンク




自動投稿をセットして、ゴハンを食べて薬を飲んでベッドに入ったのが、19時30分。


2時には目が覚めてしまいました(-_-;)


でも、思ったよりスッキリしていたのでそのままブログ巡り(^^)


いやあ、この時間のブログ巡りもなかなかいいもんです。


大体、1時~4時近くらいまでは あつおくんも寝てくれるので思ったよりも邪魔が入らないんですね。


これは発見かも(^^)


他のにゃんずもすやすやと寝ていて、たなみちゃんなんかはまさに天使(*´ェ`*)


このまま、ずっと寝ててくれないかしらと思ったりもしましたけど、これがちょっとでも起きてこなかったり、ご飯食べなかったりしたら、大慌てで病院に連れて行くんですから勝手なもんですね( ̄ー ̄)ニヤリ


で、昨日冷えピタをデコチンに貼ってた時、たなみちゃんが氷持ってきてくれたらなぁ~なんて思ったりもしたんですけど、おやすみの午後はこういうものを持ってくるんですね^^;


無題728_compressed

…………。


無題729_compressed

え?


無題730_compressed


……これ、反則ですよね?


こんなんされたら、誰だって遊んであげちゃうでしょ?


このおもちゃを持ってくるのは我が家ではもっちゃんもやるんですね。


もっちゃんの場合は、とにかくおもちゃが動けばいいんですけど、たなみちゃんは人間が遊んでくれないとダメなんです(-_-;)


無題733


おっかさんがスマホイジってればタッチペンを、おっとさんがパソコンやってればマウスを、とにかくあの手この手で邪魔をして自分の気持ちを伝えようとするんですね(^^)


この顔をむげにして他のことなんて出来まっしぇん(T_T)


あ、また親ばかぶりを……。


ま、まあ、氷は持ってきてくれないんですけど自分が遊びたいおもちゃはちゃんと持ってきてくれる たなみちゃんなのでした(^^)

 

さてさて、ほんとうに冗談抜きで暑い日が続いております。


雨が降ってもムシムシするし、夜なんかもう熱帯夜みたいですよね
(-_-;)


そりゃ、体調も変になりますよ。


明日からまた長い1週間が始まります。


みなさん、体調管理に気をつけてのりきりましょう!(って、ワタクシには言われたくないですよね)


本日もご訪問有難うございましたm(_ _)m


それでは今夜はこのへんで(^_^)/~


nice!(82)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 12

ojioji

快復されて何よりです。
たなみちゃんたちの看病のお蔭ですね(^_^)
そちらは夜も蒸し暑いのですか。こっちでは昼間は暑いですが、朝晩はけっこう冷えて、温度差に身体の調整機能が老化してきたので、衣類を半袖にしたり上に着たり羽織ったりとせわしない^^;です。
おっしゃってくださったとおり、みうめたちが百足を発見してくれているのだと思うことにします。突然、足許を這うより、確かにマシです。
でも今もキーボードの手前に横たわるノルくんの上から入力させられて不自由です。自分本位で生きたいのに猫本位の家庭です。
by ojioji (2015-05-18 05:53) 

green_blue_sky

急に暑くなり、体調が崩れてしまいますね。
無理をお過ごしください。
ニャンコは飼い主が病気でお世話をしてくれないので困ります(^▽^;)
今週1週間、日々大切に過ごしましょう~
by green_blue_sky (2015-05-18 06:07) 

ぽちの輔

遊びを催促されるなんて・・・。
ここ数年無くなりましたね^^;
by ぽちの輔 (2015-05-18 06:18) 

デルフィー

回復されて良かったです^^
おもちゃを持ってくるたなみちゃん可愛い(≧艸≦*)
こんな可愛い顔されたら遊んじゃいますねw
by デルフィー (2015-05-18 06:47) 

mayu

長引かず、何よりでした=^_^=たなみちゃんもまた、たっぷり遊んでもらえそうだね。え、それが原因???
by mayu (2015-05-18 08:00) 

フロリダマナティー

体調戻って良かっです(o^^o)
ホント、蒸し暑いのって嫌ですね

たなみちゃんも遊ぶまで諦めないんですね!
マヤちゃんもずっとオモチャを見てウーウー言ってます〜(^^;;
by フロリダマナティー (2015-05-18 09:38) 

りみこ

復調されて何よりです
やはり猫たちが効いたってことですかねwww
おもちゃを持ってきたりされるともうこちらとしては断りきれませんねw
猫下僕としてはw
by りみこ (2015-05-18 10:05) 

raomelon

眠っている時はみんな天使ですね^^
たなみちゃんにここまで見つめられると断れませんね
そこがまたいじらしくて可愛いです(*^^*)
by raomelon (2015-05-18 13:31) 

ゆきち

おもちゃ持って誘いに来るたなみちゃん、かわいいですね♪
はい、ぜったいに断れません!
ウチのも基本的に一人では遊ばず常に人間どもを巻き添えにします。
ゴミ箱をひっくり返すなどいたずらをする時のみ、単独行動ですが^^;

by ゆきち (2015-05-18 16:36) 

JUNJUN

頭痛、治ってよかったですね~。
実は私、今日時差ボケで初出勤だったので、頭が痛いのです・・・。
by JUNJUN (2015-05-18 19:05) 

溺愛猫的女人

こんばんは

たなみちゃんは若いから、まだまだ元気溌剌ガンガン行くにゃだね。
by 溺愛猫的女人 (2015-05-18 23:11) 

藤並 海

回復されたご様子でなによりです(^^
たなみちゃんと心置きなく遊べますね
それにしても可愛い目♪

by 藤並 海 (2015-05-18 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。