SSブログ

キティ プレイパレス 猫のジャングルジムを買ってみました [病気]

スポンサードリンク




無題568_compressed

むむちゃんの物欲しそうな顔が忘れられなくて、今度はみんなで使えるキャットルームにしてみました。


ここの所、にゃんずの出費がかさんでるんですけど、この顔見たらね(*´ェ`*)

キャットルームがちょうどいい

我が家では、あつおくんが高齢であまり高いところには登れません。


ですから、キャットタワーなんか購入しても自分だけ登れないからいじけてしまうんではと思い、なかなか手がでないんです。


スポンサードリンク




ところが、最近キャットルームや爪とぎルームみたいな簡易版キャットタワーが多く発売されるようになり、ためしに購入してみました。


お値段的にもキャットタワーに比べたら1/3くらいで済みますし、なにより素材が柔らかく、あまり高さがないのが我が家にはぴったりです。


以前からインターホンが鳴ると たなみちゃんが一番先に飛んで行くんですけど、最近は届いたダンボールは全部自分のものだと思っているみたいです(T_T)


箱を開けるのを今か今かと待っています。


無題561_compressed


自分たちのおもちゃだって解ってるんでしょうかね^^;


ギャラリーに囲まれたまま組み立てです。


まだ、たなみちゃんは起きていますが、どんなに爆睡していてもいつのまにか側に来ているので、諦めました。


無題562_compressed


今日は もっちゃんも参加です。


そういえば、むむちゃんだけじゃなくて、もっちゃんにも買ってなかったのでちょうどいいですね(^^)


無題563_compressed


さすがに、2対1では分が悪いので奥さんにも協力してもらいます。


部品はくわえていくわ、貼っている最中の布に飛び込むわで作業がはかどりません(-_-;)


無題564_compressed


まだだっちゅーの!


無題565_compressed


だ~か~ら~、まだだってば!


なにが出来上がるのか分かるのかな?


たなみちゃん&もっちゃんのおじゃま攻撃をかわして、なんとか完成ですヽ(=´▽`=)ノ


無題573_compressed


どうです?


なかなかじゃないですか(^^)


値段を発表するのが恥ずかしいくらいなんですが、結構お得感ありますよ(^^)


とは言っても、人間がいくら気に入っても にゃんずが気に入ってくれませんとね。

 


無題569_compressed


待ちに待った完成で たなみちゃんの興奮はMAXみたいです。


無題567_compressed


全体的に、トンネルと同じカシャカシャ素材でできているので、それだけで たなみちゃんは大喜びみたいです(^^)


無題571_compressed


座った状態なら窓の外も見えそうですよね、高さ的にはあと10cm欲しかったかな^^;


無題570_compressed


たなみちゃんが屋上に行っている間に もっちゃんが1階を探検です。


無題572_compressed

たなみちゃんのテンションが高すぎて、むむちゃんはちょっと引き気味でしたけど、最後は一緒に遊んでいました(^^)


まずは、みんな気に入ってくれたみたいでよかったですヽ(`▽´)/


久しぶりの動画は、キャットルームで遊ぶ たなみちゃんです。


人間が手を出さなくても、しばらく自分ひとりで遊んでましたよ。

 

 

今日は午後からは天気になりましたが、昨日までに比べると涼しかったですね。


ちょっと動いて汗をかくと一気に体が冷えました。


こうやって風邪を引いてしまうのかもしれません。


皆様もじゅうぶんお気をつけ下さいませ。


それでは、本日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(76)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 14

ゆうのすけ

ちょっと汗かいて そのままにしておくと 私は特に首回りから調子悪くなっちゃうので要注意です。^^
たなみちゃん 屋上でまった~り!^^☆二階部分へは (坂状の)シースルーのところからも出入りできるんですね。☆
by ゆうのすけ (2015-04-22 00:21) 

green_blue_sky

1枚の写真で虜になりそう(^▽^;)
何でも言うことをやりますよ。
室内にいると暑すぎましたが、乾燥すると空気がひんやりしています。
by green_blue_sky (2015-04-22 06:26) 

ぽちの輔

楽しそうなオモチャですね。
うちのニャンズも遊んでくれるかな^^;
by ぽちの輔 (2015-04-22 07:38) 

デルフィー

出来上がるのが待ちきれずお邪魔をしちゃうたなみちゃん可愛いw
ひとりでも夢中で楽しそうに遊んでますね(≧艸≦*)
by デルフィー (2015-04-22 07:57) 

komugi0421

コレだけ遊んでくれると買った甲斐がありましたね〜!
カシャカシャ音も手伝ってたなみちゃん大興奮ですね♪
by komugi0421 (2015-04-22 08:12) 

Raccoon

皆それぞれ楽しそうで良いお買い物でしたね(^^
にゃんずの出費がかさむ。。。ものすごく同意してしまいます~~!!
by Raccoon (2015-04-22 09:27) 

mayu

たなみちゃんに喜んでもらえて、買った甲斐ありましたね=^_^=知らん顔されたらツライ....
by mayu (2015-04-22 11:20) 

りみこ

新しいおもちゃが受け入れられていてとてもうらやましいですw
良いなぁ~たなみちゃん、特に楽しそうで♡
嫌な顔も可愛いお顔ではなかったですか?w
by りみこ (2015-04-22 12:31) 

ぴーすけ君

ニャンコの遊び場、新しいとワクワクしますね~。
by ぴーすけ君 (2015-04-22 13:43) 

ニッキー

みんにゃ、大喜びですねぇ(^O^)
楽しそうに遊んでて可愛いなぁ^^
にゃんこのジャングルジム、うちも買いたかったのですがほとんどが耐荷重5kgなので泣く泣く諦めました(*_*)
by ニッキー (2015-04-22 13:59) 

JUNJUN

今度は、キャットルームですか?
ちょっとしたアスレチックですね♪
by JUNJUN (2015-04-22 18:40) 

ゆきち

たなみちゃん、かわいい~♪
プレイパレス、欲しいです^^
遊んでくれるかな・・・賭けですね!
by ゆきち (2015-04-22 22:12) 

藤並 海

たなみちゃん、楽しそうですね~
mitsuyaさんのお小遣いから捻出されてても
この満足そうな様子なら報われますね(^^
by 藤並 海 (2015-04-22 22:50) 

さとみ

いいですね~、
これだけ気に入ってくれると
うれしいですよね~。


by さとみ (2015-04-22 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。