SSブログ

動画紹介46~50&新しいおもちゃがやってきた [雑貨]

スポンサードリンク




長い間お付き合いくださいましてありがとうございます。


動画整理も本日を持ちましてやっと一区切り着くことができました。


ぜひ、お楽しみくださいm(_ _)m

 

たなみちゃんが手持ち無沙汰の時によくやる「ちょいちょい攻撃」です(^^)


こんなのされたら猫好きならたまりませんよね(*´ェ`*)

 


思惑通りに動いてくれないという にゃんずの法則に則った動画です。


入ってくれると思って買ってあげたカゴには見向きもしないで、値札に夢中になってます(T_T)

 

 

これぞ、たなみちゃんという動画です(^^)


スマホに興味を持ってくれるのは嬉しいんですが齧るのは無しね。

 

そのうち、他のにゃんこの間で 「たなみちゃん被害者の会」でもできるんではないかと心配になってしまいます(-_-;)


ゲリラ戦の得意なたなみちゃんです。

 

そして記念すべき50本目の動画がこちら(^^)


奥さんと たなみちゃんの集金ごっこです(^^)


いつまでも、こうやってみんなで仲良く遊んでいたいと思います。


長々とお付き合いくださいましてありがとうございますm(_ _)m

 

新しいおもちゃ……失敗した(-_-;)

先日、自動給水器の不手際でみんなに迷惑をかけてしまったので、お詫びと言っては何ですけど、新しいおもちゃを買ってきました。

 


スポンサードリンク
 

 

 


まずは、たくさんのブロガーさんが絶賛しているこちら。


無題521_compressed

またたび入りの にゃんず抱きまくらです。


我が家では、わりとみんなまたたびは好きなんですが、やっぱり一番に飛んでくるのは たなみちゃんです。


無題520_compressed

さっそく、ヘッドロックの体勢から……。

無題519_compressed

猫キックに移行、グラウンドに持ち込んでますね(^^)


このへん、にゃんずの世界はよくできたもので、若い猫が夢中で遊ぶと年配の猫は一歩引いて譲るみたいですね(^^)


で、次に取り出したのがこちら!


無題524_compressed

爪とぎルーム(^^)

完成するとこう。

無題518_compressed


こちらも、完成前からすっ飛んできたのが たなみちゃん。


無題517_compressed

底に爪とぎを敷かなければいけないのに、どいてくれません。


まあ、でも気に入ってくれて何よりと思ったら、ここで問題発生!


無題522_compressed


いつもは、こういったものにあまり関心を示さない あつおくんがエラク気に入っちゃったみたいなんです。


ご飯食べて、水飲んで、また爪とぎルームに帰るみたいな……。


しゃかしゃか素材が冷たくて気持ちいいんでしょうか?


まあ、昨日の一件で一番迷惑を被ったのは あつおくんだからしょうがないかと思ったのですけど、この方のこの表情(-_-;)


無題523_compressed


なんでも、人数分買わなければいけないんでしょうかね(T_T)


しょうがないから、楽天で別の爪とぎルームを注文しました(-_-;)


むむちゃんと もっちゃんはこういうものには我慢してくれるから助かります。


黒猫二匹はわがままですねぇ(*´ェ`*)

 

本日もご訪問ありがとうございます。

今日はほんとに暖かかったです。


強く吹いていた風も収まって気持ちのいい一日になりましたね。


この調子で週末までもってくれるといいのですけど……。


それでは、みなさまおやすみなさいませm(_ _)m


nice!(66)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 9

green_blue_sky

猫同士、遊びは譲り合いますね('〇';)
うちのニャンズ、小さい頃、遊びで正面衝突をしたのでお互いに顔を見ながら行動します~
動画、面白いですね~
by green_blue_sky (2015-04-17 05:58) 

ojioji

もうひとつ注文されるところが猫の十戒(^_^)
ぼくもかつて、カシャカシャトンネルを、頭数分に増やしてしまって、自己嫌悪(^_^;)になったことがあります。猫がすぐに飽きたのでした。
by ojioji (2015-04-17 06:59) 

デルフィー

にゃんず抱きまくら、お~写真からも伝わる激しさw
たなみちゃん大のお気に入りですね♪
爪とぎルーム、あつおくんが気に入りましたかw
あはったなみちゃんの分も既に注文されましたか(≧艸≦*)
by デルフィー (2015-04-17 07:39) 

mayu

たなみちゃん、スマホの画面が気になるんでね=^_^=動く画面って、不思議だよね。
by mayu (2015-04-17 08:51) 

ニッキー

とりあえず1つだけ買って様子見^^
と思ったらみんにゃが取り合いして慌てて買い足すってよくあります^^;
問題は買い足した後になぜか人気ががた落ちするんですよねぇ(-_-)
にゃんこのあるあるですねw
by ニッキー (2015-04-17 14:31) 

JUNJUN

このザリガニ抱き枕、かわいいですよね♪
爪とぎの写真のネコが、お目目まん丸でかわいい。
by JUNJUN (2015-04-17 20:25) 

ゆきち

お試しで一個買って、気に入ってくれたから追加購入すると、
それを知っているかのように遊ばなくなります^^;
まあ・・我が家は一人猫なのでオモチャも寝床も独占状態。
危機感がないのかもしれません。
by ゆきち (2015-04-17 21:54) 

溺愛猫的女人

こんばんは

mitsuyaさま、動画を楽しく拝見させていただきました。
GWは新しいおもちゃで沢山遊んであげて下さいね~(*^ω^*)/
by 溺愛猫的女人 (2015-04-17 22:03) 

藤並 海

爪とぎルーム、居心地がよいのですね
猫心をくすぐる素材なんですね
by 藤並 海 (2015-04-18 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。