SSブログ

今度はこんなのがでてきました [雑貨]

スポンサードリンク






無題126_compressed

これはこれで可愛いですけど、当初の目的とはちょっと違うような……。

いやいや、このへんで手を打ったほうがいいのか……。

たなみちゃんは元気いっぱい

ブログを読んでいただいた、たくさんの方にご心配をかけてしまった たなみちゃんですが、すっかり元気になりました。


病院嫌いのニャンズと、病院との兼ね合い。

便秘の怖さ。

早期の治療の必要性など、いろいろとご指導くださいました、So-netブログの先輩がたに、この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


たなみちゃんも、顔がスッキリして、またまた、もっちゃんやむむおばさんを追っかけまわす日が帰ってきました。


無題127_compressed
鋭い眼光で誰かを狙っています。

 

おかげさまで、ワタクシもホッと一息です。


スポンサードリンク





さて、ふと気がつけば週末。


先送りしていた晩酌を今度こそはと、物置部屋を引っ掻き回します。


そうです、目標は「うたた猫のとっくりセット」。


しかし、元気になった たなみちゃんが、このような楽しいイベントを見逃すはずありません。


無題128_compressed
除いてもダメなものはダメ


整理整頓の行き届いていない我が家の、さらなる秘境である物置部屋なぞに侵入されたら、とっ捕まえることは不可能!


入り口にバリケードを築いての水際作戦です。


だもんだから、ちっとも捗りゃしない(;_;)


なんで、元気のない時にやらなかったのだろうと後悔するも、そんな時にお酒飲む気にはなれないですもんね。


で、ちょこっと探して出てきたのがコレっす。


無題126_compressed

……まあ、前回のマグカップに比べれば、大分、目標には近づいてきたとは思うんですけどね。


とっくり代わりにならないこともないんでしょうが、相田みつお風にあらかじめ「ソース」「しょうゆ」って書いてありますもんね(;_;)


どうしましょ。


このへんで手を打って、今夜は醤油差しで一杯いきましょうかね。


うたた猫の徳利セットなんて、最初から無かったような気がしてきました。


今日も最後までご覧頂きましてありがとうございます。

昨日は、東京でも雪が降るほどの寒さでした。

みなさまも、皆様のお宅のニャンズ、ワンズの子たちも、お体を大事に、暖かくしてお過ごしください。

 

本日の動画です。

みなさまのおかげで、たなみちゃんは、こんなに元気になりました
m(_ _)m

 


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

こいちゃん

お久しぶりです。ご訪問ありがとうございます。
そしてたなみちゃん、回復してよかったですね。
うちのラピやんと同じ症状でしたねぇ。まぁうちは病院に連れて行かずに済んだのですが。
今も時々ビオフェルミンを飲ませています。
おかげさまで元気満々病院知らずで済んでます。
by こいちゃん (2015-01-31 12:08) 

mitsuya

こいちゃんさん、nice!コメントありがとうございます。
ビオフェルミンってやっぱりいいですか?
うちも、あげてみようかな。
by mitsuya (2015-01-31 22:30) 

mitsuya

猫爺さん、rabbitさん、yes_hamaさん、komugi421さん、さらまわしさんnice!ありがとうございます。
by mitsuya (2015-01-31 22:34) 

ニッキー

整腸剤のビオフェルミン、うちも時々あげてます!(^^)!
うちの茶色(7kg)でちょうど1錠なのでたなみちゃんは半分くらいが良いかもです^^
今度は「醤油さし」と「ソース」でしたか(^_^;)
晩酌セット、無事に見つかりますように<(_ _)>
by ニッキー (2015-01-31 23:01) 

JUNJUN

かわいすぎる!
テーブルに飾っておくだけでもいい!
by JUNJUN (2015-01-31 23:09) 

green_blue_sky

猫には粉末のビオフェルミンがよいですよ。
外猫や家猫で利用している人は多いです。
寝る前に少し遊ぶと猫は満足してよく寝ますよ^_^;
by green_blue_sky (2015-01-31 23:54) 

ゆきち

たなみちゃん、元気になってよかったです^^
ソースとしょうゆ、とっても可愛いですね♪
こういう可愛らしい調味料入れを食卓に置きたいのですが、
落として遊ぶのが大好きな猫がいるものでなかなか実現しません^^;
by ゆきち (2015-02-01 01:26) 

ぴーすけ君

かわいい~♪ ソース挿しってめずらしいですね~。
by ぴーすけ君 (2015-02-01 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。